11月突入!!

 

今年も残り二ヶ月!
ひ~~~なんでこんなに早いかな~(*_*;

寒さも厳しくなってきました。
風邪も流行ってるので気をつけていきましょう!

さて最近の私はこんな感じでした↓↓

10月27日28日と行われた「さくら学院」の学院祭2012にお邪魔してきました。

121105_2.jpg

最終日2回目の公演。
ライブ、ダンス、コント風のトークコーナーなどなど
2時間めいっぱい楽しませていただきました。

8月に初めて彼女たちのパフォーマンスを拝見したのですが
その時受けた衝撃や感動もすごかったけど
今回はまたそれ以上に魅了してくれました!!

ファンだけじゃなくて、関係者すべてをも虜にしてしまう彼女たちのひたむきさ、そして情熱。

これは言葉では伝えきれないです。
見ないと分からないと思います。
というか見たらハマると思います!!(笑)
だって私がそうですもん。

またMCも自分たちで上手に進行していくんですよ。
笑いのツボも分かってらっしゃる!!

成長期限定ユニットということで、中学を卒業のタイミングでメンバーも卒業になります。
「さくら学院」で学んだ経験や実績が「個人」になった時にどれだけ開花するのか・・・。
しっかりと大地に根を張り、未来へと大きく枝を伸ばし、様々な分野で芽を出し、
いつか人々の心を掴んで離さない美しい花を咲かせてくれると期待しています。

笑顔で「WONDERFUL JOURNEY」を歌う彼女たちの姿、
会場の一体感を味わえる合いの手、
客席を埋め尽くすピンク色の旗の海、
私にとってそれはまさに絶景でした!

最高のステージ、ありがとう!そして引き続き応援しています♪

さて、10月末日。都内某所にて。
数年ぶりに依頼を受けまして、レゲエ楽曲でのコーラスレコーデイング。 

121105.jpg

「レゲエのコーラスってどんなの歌うの!?」と
疑問に思う方も多いでしょうけど
バラードっぽい曲には結構女性コーラスが入ってて
その辺はポップスとあまり大差ない感じです。

今回の案件はコーラスアレンジまで含めてのお仕事だったので
写真の下に映ってるCASIOのキーボード(持参)が大活躍!
まだ完成音源が届いてませんけど良い感じに仕上がってると良いな~。
ちなみにリリースは12月とのこと。
また改めてご報告させてもらいます。

 

食欲の秋真っ盛り・・・。ということでベーグルネタも。

121104.jpg

恵比寿にある「輪っか屋」さん。アトリエで販売されているベーグルです。
国産小麦を使用した香り良し、食感良し、ずっしり系のベーグルです。
かなり私好み!! 

あまった生地をくっつけてボール状になったベーグルもアイディア商品ですよね。
思わず「これもお願いします」と会計の後に追加しちゃいました(笑)!

本当に美味しい!久々に感動モノのベーグルに出会いました。
週3日しか営業されてないのでタイミングを見なくちゃいけませんが
これは常に冷凍庫にストックしておきたいベーグルですね。

あ~美味しいものに出会えるって幸せだな♪

みなさんも引き続き食欲の秋を楽しんでくださ~い! 

 


アーカイブ

Top