お盆も絶賛営業中!

ちょっと仕事が落ち着いたな~なんて油断してたら
一気にどば~~~~っと来るんやもん!!

もう嬉しい悲鳴を上げるしかない!

それも作曲の方のお仕事。
アレンジャーの福富さんは対応に追われてます。
私は横で「ほら、さっさとやんなさいよ~」と眺めてるだけです。

うそです、ごめんなさい。
次の作業に取り掛からないと間に合わない!

いや~お盆も休みなく働きますよ、喜んで!!

そうそう、プロレスの話、まだ1回もブログに書いてませんでしたね。

私ら夫婦が夢中になってるのは新日本プロレスの夏恒例イベント!
「G1 CLIMAX(ジーワン・クライマックス)」という真夏の祭典です。
このクソ暑いのになぜプロレス!?
読むだけで汗が滲み出てきそうですよねw

それがまた良いんですよ。暑い時に熱い試合を観るのがたまりません。

思えばプロレスって大ッキライだったんですよ。
大学のサークル仲間(まぁ特に福富)の影響あって
気がつけば一緒になって試合を観るようになりました。
カウントギリギリのところで返す、カウント2.9の美学。
ハラハラドキドキするのがたまらんのです。
みんなで一緒になって選手の名前をコールしたり、歓声を送ったり。
ああ、楽しい。

でも格闘技というのもが少し失速しはじめて
一度はその熱もひいたんですけど、ここ最近になって新日本プロレスが面白い!
ということで去年からまたじっくり観るようになりました。

今まではみんなで一緒に応援するのが楽しい。

ぐらいだったんですけど、今年になってやっと見つけました!お気に入りの選手!!

オカダ・カズチカ
今年になって新日に参戦するようになり、そのレベルの違いを見せつけられた途端、
見事にハマってしまいましたw
え、もちろん見た目も好きです。
(あ、言うても~たw)

Youtubeに映像あがってるので、名前検索してみてくださいね。
レインメーカーという技がすんごいです。
入場もめっさカッコいいです。

G1では圧倒的な強さで登り詰めるのかと思いきや
以外に敗戦もあって最後まで残るか不安になってきました。
彼が負けるとものすごくテンションが下がります↓↓

決勝戦、12日両国国技館。

金の雨、降らせてくれ~~~~!!!!

ということで、このプロレスだけを楽しみに猛暑を乗り切ります!!


アーカイブ

Top