輝きは飾りじゃない

120803_1.jpg


というわけで掲載許可頂きましたので、
元、光GENJIの山本淳一さんのボーカルREC@サウンドウーノでした。
何か頭身の比率がおかしい気がするのですが…。
何か僕リバウンドした気がするんのですが…。

僕もああいう風に人に気を使える
素敵なガラスの40代になりたいなと思った優しいお兄さんでした。

上がりが楽しみ!


By ふくとみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


初めて買ってもらったカセットテープは「ガラスの十代」。
弟や友達とローラースケートで遊んで
勝手な振り付けでアイドルごっこもした。
運動会では彼らの音楽でダンス発表もやった。

そう、あの頃だれもが夢中になった光GENJI!!

元メンバーの山本淳一さんとお仕事させていただける日が来るなんて
あの頃の私に教えてあげたい!!
(あ、でも仕事をしたのは福富で、私はお会いできませんでした・・・残念!)

2012年は、満40歳とデビュー25周年のアニバーサリーイヤーということで
現在はアルバム制作の真っ只中。
福富はアレンジで1曲参加、ボーカルディレクションも担当しました。

山本さんがいかに素敵な人であったかを後から聞かされて
も~羨ましくて羨ましくて。

ソファに座ろうとしたら、ササッと埃を払いとって「どうぞ」と笑顔ですすめてくださった!

な~んて話を聞いちゃたら、「惚れてまうやろ~~~~!!!」的な。
(あれ、ちょっと古い?)

レコーディングもスムーズで終始楽しい現場だったそうです。
アルバムの完成が楽しみですね♪

STAR LIGHT、ガラスの十代、パラダイス銀河といえば
ASKA(飛鳥涼)CHAGE and ASKA楽曲提供ですね。

ああ、どれもすごくいい曲。
聞いてるだけでワクワクドキドキする。
そんな曲がかきたい。



アーカイブ

Top