7月が終わる~

丸1ヶ月、猫ブログをお届けしてきました。

毎日更新することは出来ませんでしたが
FaceBookでは私と福富で次々に写真をUPして
猫好きの人たちにそれはそれは好評でございました♪

中にはお気に入りの「にゃん」の写真を保存して
iPhoneの待受にしてる方もいたり。
(自分の猫じゃないんやけど、すごく嬉しかったです)

こちらの都合(義祖母の葬儀で急遽帰省)や
飼い主さんの体調不良(ぎっくり腰)などがあって
予定よりも長くうちに滞在することになたんですが
もうすっかり情が移ってしまって。

楽曲制作してる時は私の足元で転がり、
レコーディングしてる時はブースの扉の前で待機。
トイレから出てきたら扉の前で待ち構えているし
お風呂に入ってる時も必ず私を探して追ってきます。

まさにストーカー猫でした(笑)!
でもこんなに可愛いなら大歓迎です★

最後の夜。
いつもは少し距離をとって眠るはずの「にゃん」が
私のそばへやって来て、添い寝をしてくれました。

もう、これには涙腺が崩壊しました!!

分かってるのか!今夜が最後の夜だと、分かってるんか~~~!!!!

朝起きたら隣に姿はなく、足元で転がっておりましたが
たまらなく愛おしいこの気持ちを抱かせてくれたあの夜を
私はず~っと忘れないと思います。

自分の猫じゃないけど、世界一かわいいです!!

大事な猫を預からせてくれて、そして貴重な体験もさせていただきました。
飼い主のS夫妻には本当に感謝です。

「もう飼っちゃえば良いのに」

と周りが口々に言うけれど、「にゃん」が良いのです。
猫は好きやけど、しばらくはペットショップやネコ喫茶で我慢します!

とまぁ、猫ばっかり綴ってきましたが7月もちゃんと仕事してましたよ。
初めてインスト(歌なし楽曲)制作にチャレンジしました。
お題があった上、2曲だったのでそんなに苦労せずに作れたけど
劇伴作家さんに対してさらに敬意が湧きました。
もっと私も勉強せねば。

あと、ある作品で作詞のご依頼を受けました。
「ちょっと大変な案件(何度かリテイクを受ける可能性あり)なので覚悟してください」
と前もって言われ、気合いを入れて取り組ませていただいたのですが
クライアント様よりなんと1発OKいただきました!!
期待に応えられて良かったです。

待望の夏到来。でも7月も完全に引きこもり制作。
そしておそらくこのまま8月も夏らしいことをエンジョイせずに
終わって行くんやろな~と・・・今更ですね。

そういえば去年は左足指を剥離骨折して安静な夏を過ごしたのでしたわ!!

今年は怪我に注意、熱中症にも気をつけて、大人しく仕事しようと思います。

でも待望のアレが待ってます!!

120730.jpg

新日本プロレス、G1クライマックス!!!
8月12日の決勝戦、両国国技館は既にチケット予約済み。

猫ブログに続いてはプロレスブログになるかも!?

ああ、プロレス好きな女子、おらんかな~。友達が欲しい。

ひとまずはこれを楽しみにして日々を過ごします。ワクワク!! 

 


アーカイブ

Top