ようこそ、33才!

2012年4月26日 わたくし33才になりました~♪

ひえぇぇぇ、月日の経過って恐ろしいです。こんな年になってしまうなんて。
でも20代より充実した日々を過ごせています。
30代、ものすごく楽しいです!

そして私事ながら結婚記念日でもあるこの日。2周年を迎えました。

ダブルでおめでとう!!

メール、twitter、Facebookとたくさんのお祝いメッセージ
本当にありがとうございました!
幸せ者だなと・・・胸がいっぱいになりました。


この日は朝から歌の仕事もあったり、福富はレコーディングで出かけたり
夜になってからやっと一息ついてのお祝いとなりました。

先週に引き続き再び上京してきた大阪の弟と
渋谷で合流しまして3人で乾杯。


120428_4.jpg

そしてなんとナントなんと!!!
旦那様から夫婦箸をプレゼントしていただきました★
嬉しくてもう感激です。
・・・どうやらレコーディングの現場で某ディレクターさんが
「プレゼント買っていってあげなよ」と促してくださったようです。

さすが敏腕ディレクター、ナイスアドバイス!
嫁は心底大喜びw


弟からも大阪で買ってきてくれたプレゼントをもらって、私はもう上機嫌~♪


宴も終盤に差し掛かってきたところ
たまたま会話が弾んだお店のスタッフさん(22才のお兄さん)に

弟「今日な、姉ちゃん誕生日やねん。どないしょ。」

と、まさかのムチャぶり(爆)!!

スタッフ「え?今日誕生日なんですか・・・。はぁ・・・。ちょっとお待ち下さいね。」

と厨房へ。

この強引な話のフリ方に、福富さんはちょっと焦っておりました(苦笑)。

私もなんかこっ恥ずかったり、突然言うてもあかんやろ・・・と諦め入ってたので
そんなことすっかり忘れてしまい
お会計の前におトイレへ、とマイペースに帰る準備を進めていたんですが・・・。

席に戻ってきた瞬間、思いがけないサプライズ!!

「Happy Birthday To You
 Happy Birthday To You
 Happy Birthday Dear のりこさ~~ん
 Happy Birthday To You

厨房からスタッフさんが列をなして登場!
弟が無茶ぶりをしたスタッフさんの手にはろうそくと花火が飾られたデザート盛り!
ものすごく大きな歌声に感動しつつも、私の名前、なんで知ってるの!?
店内にいるお客さんからいただく拍手とおめでとうの声!

わ~~~わ~~~~やばい!!これは嬉しすぎます!

 

120428_5.jpg

 

私が席を離れている間に、スタッフさんが名前をちゃんと確認してくれたとのこと。
なんて気がきく&最高のおもてなしでしょう!! 
見ず知らずの人達から、こんなにも温かで心のこもった贈り物をもらえるとは
思ってもみませんでした!! 

渋谷へ行ったらみなさんも是非どうぞ。
権八 渋谷店 

本当に本当にありがとう!

120428_3.jpg

 

33才、なんて素敵な幕開けでしょうか。
いい年になること間違いなしですね! 


最後に・・・

120428_2.jpg

アフロさまから頂いた夫婦箸。ありがとう。
仕事のパートナーとしてはもう随分長い付き合いやけど
夫婦としてはまだ2年なんやね。新鮮な響きです(笑)。
美味しいご飯、せっせと作りますよ~! 

 


アーカイブ

Top