【期間限定】イオンモールで藤本記子の歌うカバー曲が流れています!!

イオンモールの店内用BGMカバーソング企画♪

現在藤本記子が歌うカバーソングが以下の期間でお楽しみいただけます。

歌わせていただいた楽曲はStevie Wonder「I Just Called To Say I Love You」です。

ホワイトデー向けということで
数多くの男性ボーカルソングの中から選ばれた名曲中の名曲。
今回のアレンジは少し落ち着いた大人っぽい感じだったので
歌もそれに寄り添うようにしっとりと歌いあげました。
テーマは「大人ウイスパー」(笑)
どんなもんかは是非全国のイオンモールでチェックしてください♪

■2012年2月15日~3月14日
■全国のイオンモール(一部ジャスコなど)
■Stevie Wonder「I Just Called To Say I Love You」

 

その時のレコーディングの様子はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて、先日リリースとなりました、人気声優・梶裕貴さんのファーストシングル。
福富さんは3曲目に収録されている「HOME」の作曲・編曲を担当しました。

今回の案件、アレンジャーとしては大いに試された現場だったように思います。
それだけ周りが期待している・・・ということでしょう。
私は陰ながら応援するだけしか出来ませんでしたが
音楽関係者のみなさまに支えられ、無事にレコーディングの山を越えることが出来ました。
(楽器を運ぶのに車を出してくれただけでなく送迎してくださったM様、
ギターアンプを要望されたために快く貸し出してくださったD様、
プレーヤーに合わせて譜面を起こす際にアドバイスくれたY様、などなど)

みなさんの支えがあって完成した音源です。本当にありがとうございました。

梶裕貴さんの歌声もとっても素敵。
収録曲すべて聴き応えのある仕上がりになっているようです。

是非みなさんも梶裕貴さんのファーストシングル「sense of wonder」聴いてみてくださいね♪

そして、作曲家、編曲家としての福富雅之の活躍にもご注目ください。
私も負けてられませ~~ん!! 


アーカイブ

Top