作曲家としての挑戦!

昨年から本格的に始めた作曲。

なんでもっと早く取り組まなかったんだろうと思うぐらい夢中になっています。

「歌」「アーティスト」として勝負したいという長年の想いに
区切りをつけるのは容易いことではなかったけれど
区切ってしまえばそれまでのことでした。

別にアーティスト活動を辞めるわけではないし
音楽に携わっていくことには変わりないこと。

ただ作曲家も本当に沢山いらっしゃいます。
そこへ飛び込んで行こうというのは並大抵のことでは敵いません。

一昨年からピアノを初めて、やっと指も動くようになりました。
まだ人前で弾くには時間かかると思いますけど
思うように作曲できるレベルにはなった・・・かな。
でも打ち込む(録音演奏)のには時間がかかります。
もう少し作業の効率UPをはかりたいところ。
そういった意味でもピアノの練習は欠かさず続けていきたいですね。
あ~、ピアノももっと早く始めれば良かった!

自分が出来ないことを補ってくれる人たちの存在って有難いけれど
自分が怠け者になってしまう恐れもあったわけです。
出来ないなりにも関心は持つべきでしたね。

と、過去の自分を責めるのはこのぐらいにして
今年はなんとか私の曲を世に送り出せれば・・・と思います。

いつもこのブログを見てくださるすべての方へ。
引き続き応援よろしくお願いいたします!

そして今年は藤本記子オリジナルソング「ハレルヤ!」を皆さんにお届けすること。
あと近々の予定としてはふくとみの風邪が治り次第ユーストライブをやること!
・・・ですかね。

やることいっぱいだぞ~♪ ワクワク!

にしても、今年はず~っと引きこもっているので、極度の運動不足。
座りっぱなしなので足はむくむし腰は痛いし。
体力低下が恐ろしいのでウォーキングでも日課にしたいと思いますw

 


アーカイブ

Top