良いお年を。

今年もあと2時間となりました。

ゆっくりブログを書くつもりでしたが
ギリギリまで締め切りがあったり
恒例のレコーディング仕事があったりと
気がつけば今日(大晦日)を迎えておりました。

2011年下半期ベーグルレポも書きたかったんですねどねw
それはまた年明けにでもまとめてUPします。

今年を振り返ればやはり震災を一番に思い返してしまいますが
こうして無事に1年を終えられることに幸せを感じずにはいられません。
日常の営みは決して当たり前ではないこと・・・涙の数だけ沢山気付かされました。
毎日毎日を丁寧に、人々との出会いを大切に。
これからも胸に秘めて歩いていきたいと思います。

また仕事では大きく環境の変化もありました。
今年初夏から始めた作曲。自分用ではなく提供用の楽曲制作です。
来年はそっちでも活動の幅を広げていきたいと思います。  

そして仮歌のお仕事は色々と挑ませていただきました。
(ご依頼くださった作曲家の皆々様、本当にありがとうございました!)
誰よりも先に歌に命を吹き込む作業というのは
いっつも緊張しますが、すごくやり甲斐も感じています。

1年が終わる・・・そんな節目に夫婦で今年を振り返り
そして来年の目標も固まったことですし
また気を引き締めて精進していきたいと思います。

それでは簡単ではありますが、今年最後のブログとさせていただきます。

今年も福富ファミリー揃っての東京での年越しです。
家族一緒に過ごせる幸せを噛みしめつつ。

みなさまどうぞ良いお年を。

来年も藤本記子、福富雅之をよろしくお願い申し上げます。

 

111231.jpg

 

2012年も幸多き年となりますように。


アーカイブ

Top