サークル45周年!

 

111114_1.jpg

出身大学である東海大学で2年ほど在籍していたサークル「Campus Folksong Society」
通称キャンパ。

今回で2度目の周年OB会が行われました。

前回の41周年の時も参加して、先輩方の前で演奏もさせていただきました。
あれからもう4年・・・早いなぁ。

OB会がすごく楽しかった&みんなにも参加して欲しいと思って
仲間内にどんどん広めていったつもりなんですが
同期辺りはあまり関心がないようで・・・ちょっと残念でした。

でも現役が沢山集まってくれて、少なからず仲の良い先輩たちも集まってくれて
OB会の良さを十分に分かっていただけたようで・・・それだけで満足でした。

また五年後、50周年のOB会にはもっとみんなが参加してくれるように
みんなで広めて行きましょう!!

いくつか下の後輩たちが「行きたかった!知らなかった!!誘って欲しかった」という
声が寄せられたので、彼らの中で関心があったことにもちょっと感動したり。
必ず5年後また!


111114_2.jpg

今回も120人を超える参加者。北海道から九州まで、沢山のメンバーが集合。

全員とお話できるわけではないけれど、懐かしい面々のと再会があったり、
ここ数年仲良くさせてもらっている初代先輩たちにも結婚の報告も出来たし、
ここ最近の活動報告を喜んでもらえて・・・笑顔と幸せいっぱいの1日でした。

みんなから元気をもらったので、これをまた仕事に活かしたいと思います♪


111114_3.jpg

2次会は現役も一緒に若手メンバーで打ち上がりました!

水曜どうでしょう軍団を見つけてしまい、宴の終盤ですごい盛り上がってしまいました(笑)!!
周りは呆れ顔でしたけど。

こうしてまたみんなで集まれる日を楽しみしたいと思います。

最後にOB会実行委員の皆様、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!

 


アーカイブ

Top