Happy Happy Wedding♪

 

111109_1.jpg 111109_2.jpg

大切な大切な友人夫婦の結婚式に出席しました。

入籍して間もなく丸2年を迎えようとするこの日にやっと叶ったウエディング♪
色々な苦難や試練を乗り越えて迎えた幸せの日。
私たちも特別な想いで出席させていただきました。

新郎ふすさん、新婦いこもちゃんとの出会い・・・
まずは新郎さんがBohBahのファンであったこと。
ところがある日を境にそれを一線越えてしまったわけです(笑)!
簡単に言うと、私達が彼をすごく気に入ってしまったから。
(mixiの日記とかべらぼうに面白い・・・そして何故か彼の日常はミラクルの連続!)
また彼の仕事柄、私たちの活動にも力を貸して欲しいと願い出
前NORICOMのサイト制作に力を貸していただきました。

いつしか私達にとって彼は無くてはならない存在、仲間になっていたんです。

そしてそんな彼の奥様である新婦いもこちゃんは
これまたミラクル&元気な女の子!
会ってすぐ意気投合した上に、彼女の飛び抜けた才能を見過ごすわけにはいきませんでした。
彼女の絵(イラスト)やデザインがとっても可愛い♪ そして独創的。
BohBahの曲のイメージから絵を描いてもらったり(『LoveLetters』のサイトの絵
私のオリジナルTシャツのデザインも彼女にお願いしました。
かなり天然入っていて、いつも周りのみんなは度肝を抜かれます(笑)!
が、それがまた彼女の魅力であり、一緒にいていつも楽しい&自然と笑顔になれる女性です。

私たちはこの二人が本当に大好き!!
だから結婚式に呼んでもらえたこと、とっても嬉しかったんです。
本当にありがとう!

111109_4.jpg

挙式は人前式。
誓いの言葉。新婦の宣言が「私は○○(新郎)くんと一緒のお墓に入ります」!

これには場内爆笑!!
本人はいたってまじめに書いてるのでなぜ笑いが起こるのか理解できてないようですが
・・・なんて斬新な結婚宣言なんでしょう(笑)

間違いなく楽しい結婚披露宴になると確信した瞬間でした。

上の写真は披露宴会場。
新郎新婦も友人と同じ席につくという一体感のあるテーブルセッティング。
これは友人のみなさん大喜び!

 

111109_5.jpg

早速記念写真撮らせていただきました!
新郎ふすさんは11キロも痩せて別人になってました。
うちのアフロ様も見習って欲しいもんです・・・。

そして新婦いもこちゃん、ドレスが良く似あってます♪綺麗だね~。

 

111109_6.jpg

ケーキ登場!
ペットのオカメインコ:ぴーちゃんがデザインされたウエディングケーキです♪
もちろん新婦さんのデザイン。かわいいね~! 


111109_7.jpg111109_8.jpg

お決まりのファーストバイト。新郎の顔はクリームまみれ。
ちなみにうちらの結婚式ではシャモジを使いました。
そしてケーキごと、シャモジごと、アフロに食われてしまいました・・・。


111109_9.jpg

もちろん歌わせていただきました!心を込めて・・・。
新郎リクエストの「ブーケ」。そしてご両親の想いを汲んでの「うれしくてさみしい日」。
新婦ではなく、新郎が泣いておられました。
お二人とも本当におめでとう!!


111109_10.jpg

新婚旅行楽しんできてくださいね!!
これからも夫婦揃ってよろしくです♪


111109_11.jpg

ブーケトス(プルズ)の代わりにシャンパンプルズが行われたんですが
なんと出席者全員の中から15人抽選で選ばれた上
見事引き当ててしまいましたよ~!!!

はい、このボトルのデザイン&刻印も新婦様オリジナルでございます♪
今年一番の運をここで発揮させていただきました!
あざ~~~~っす☆

 


アーカイブ

Top