マッキンシーナ☆ウエディング

 

ライブサポートメンバーとして欠かせない存在になった

鍵盤弾きシーナアキコ様。

彼女も昨年めでたく入籍されました♪

 

あらためて親族や仲間の前でお披露目を・・・ということで
10月22日都内某イベントスペース(廃校なんですよ!)にて
新郎マッキンさん&新婦シーナさんによるアーティスティックかつハンドメイド感いっぱいの
ハートフルなウエディングパーティーが開催されました。

111028_1.jpg

うむ・・・どっからどう見ても・・・学校です。

111028_2.jpg 111028_3.jpg

イベントスペースではあるもののウエディング向けに何か設備がある・・・というわけではないようで
テーブルクロス(布)は浅草橋で35メートル分買ってきたとか
食器はレンタルで食事はケータリングだとか
会場スタッフは仲の良いアーティストやミュージシャンが手伝ってくれているとか。
引き出物として用意されたトートバックもランチョンマット(二人が描かれている右上のイラスト)も
アーティスト仲間が描いてくれたものだそうで・・・。

すごい!!!
どこを見ても新郎新婦とアーティスト仲間のアイデアと工夫でいっぱい!
さすがとしか言い用がないです。

111028_4.jpg 111028_5.jpg

新郎新婦、ご入場!!                 シーナさんベストショット♪らぶり~!

111028_6.jpg 111028_7.jpg

缶ビールでカンパ~イ!!(笑)           盛り上がる仲間たち。

廃校でパーティーということで
授業形式で1時間目給食(食事)にはじまり、2時間目音楽(ライブ)へ、
その後もスライドやスピーチや、またまたライブや・・・。

とにかく盛りだくさんの内容で4時間も渡るパーティーとなりました♪
お腹いっぱい胸いっぱい。

 111028_8.jpg

最後に一緒に記念撮影。
・・・新郎が不思議ポーズで写っていますが
お二人の衣装も友人からの手作りプレゼントなので~~~す!!!
すごい!すごすぎる!!

お二方の人望の厚さ、どれだけ周りに愛されているかが十分に伝わった1日でした。
そしてどれだけ周りの人達を愛しているかということも。

こんなステキなお二人に出会えて私も幸せです。

改めてここでご紹介させていただきますが
11月23日の東京タワーライブはこのご両人にサポートしていただきます!
ピアノ:シーナアキコ
ベース:松木“Makkin”俊郎 
どうぞお楽しみに♪

マッキンさん、シーナさん、本当におめでとうございます!
アフロ共々これからもよろしくです。


さてさて・・・。

111028_9.jpg 111028_10.jpg

パーティーの後、水道橋まで歩きまして。
なぜか新日本プロレスの当日券を買って観戦することになりました(笑)
明らかに結婚式帰りの二人が・・・。そんなに好きなん!?って話ですね。

小島の「いっちゃうぞバカヤロ~~~!!!」のタイミングでやっと叫べた!!
あの一体感が忘れられません。

すいません・・・めちゃくちゃマニアな発言で。

しかし後楽園ホールってリングが近くてイイ!
はじめは乗り気じゃなかったのに、途中からすっかり夢中になってしまった私でした。


アーカイブ

Top