残暑お見舞い申し上げます

 

どうも、カメラ娘&アフロです。

110815_1.jpg

にゃんぶろぐ、楽しんでくださってますか?
ミュージシャンのブログとは思えない・・・ネコばっかりの内容でごめんなさい(苦笑)
でもアクセス伸びててありがたいです。
動物ネタの力、すごい・・・。

ここで箸休め的なブログでもお楽しみください。

気がつけばお盆休みに突入しておりました。
各地で猛暑が続いていますが
みなさんそれぞれに連休を楽しまれたのでしょうか?

私らはありがたいことにお盆明けですぐレコーディングの仕事が入っているので
そのアレンジ作業で細々と営業中でございます。
こういうお仕事していると世の中の流れに取り残されてる感じがします(汗)。
ご先祖様に報告したいことは多々あれど
今はこうして楽しい毎日が送れることに感謝して・・・。
東京で手を合わています。

とは言いつつも実はしっかりオフを堪能しましたよ♪

大学の先輩が新潟への帰省の前に私らのところに寄ってくださったので
夕方から合流してイタリアンレストランのテラス席でワインを堪能。

110815_2.jpg

今日はとことん呑んじゃうぞ~~~!!!の絵。

そして先日は久々にプロレス観戦してきました!
新日本プロレスが毎年夏に開催している夏男No.1を決める大会「G1」です。

110815_3.jpg

大学のサークルにはプロレスをこよなく愛する仲間がたくさんいて
福富をはじめ彼らの影響ですっかり私もはまってしまったんですけど
今年のG1は熱い!
ということで決勝戦を観に両国国技館に潜入しました。
一緒に行ったメンバーはもちろんサークルの仲間。
黄色のTシャツ男は元「ぼーばー」のベーシストです。

この日なんと1万五千人を超えるお客さんで場内は超満席!!
女性客はもちろん、夏休みとあって家族も多かったですね。
子供が声を張り上げて「○○がんばれ~~~!!」と一生懸命に応援する姿に
周りにいた大人たちはみんな和んでしまいました(笑)
まるでヒーローを応援するようで・・・。

110815_4.jpg

今年の夏男No.1は中邑選手でした!!
熱い試合をありがとう!

でも最高に良かった試合は、天山広吉vs小島聡!
あやうく涙が出そうでした・・・。

ああ、盛り上がったなぁ。楽しかったなぁ。
こうして私の夏が終わった・・・(笑)

 


アーカイブ

Top