3月に入ったけど・・・

本当にさっむいですね~!!

出かける時は貼るカイロが欠かせません。
なんせ冷え性なもんで・・・。

風は確かに冷たいけど、日中の日差しはポカポカと暖かく感じられるようになりました。

そう、春はもうすぐそこまで来てる!!・・・はずw

 

さてさて、先日お馴染みのスタジオフォレスタ
お世話になっているあの企画のレコーディングでございました。
(長らくこのブログ見てる方は、もうお分かりかと思います。
前ブログでも触れているあの企画でございます。)

今回は私、ボーカルで参加させていただきましたよ~♪

もちろんアレンジは福富先生。

これでもかってなぐらいに、たっぷりとコーラスを入れさせていただきました。
これが良い感じなんだわ。

みんなに、早く聞いてもらいたい!!

というわけで、放送期間など詳細は後日ほど。

 

 

110305_1.jpg

レコーディングの後はお楽しみタイム。
クライアントさんからの差し入れ、いつもほんまに美味しいねんけど
今回はなんだかいっぱいだ~!
(ちなみに前回はでっかいクレープでした)

おいなりさん、おにぎり。
シュークリーム、いちご大福、マロンパイ。

うひょ~どれから食べようかな。

ボーカルRecはお腹が空きます。だってエネルギー使うからね!
(1時間で終わったのに・・・そんなに減るかいな!!w)


その後の作業も経ち合わせてもらったので
シュークリームと大福とおいなりさんを頂きました。
糖質だらけの夕飯ばんざい!!

そしてお持ち帰りももらって、次の日の朝はシュークリームにマロンパイ。 

どんだけ甘党やねんw

ええ、喜んで食べましたとも。

ご馳走様でした、本当に美味しかったです。

そう、1月末に髪をカット&パーマかけたんですけど
東京タワーライブまで持つかなぁ・・・。伸びそう。
2月に撮った写真。今のヘアスタイル、こんな感じです。

 

110305_2.jpg

ブログに自分の写真載せるの久々~w


目でかすぎてなんか怖いですね。
自分撮りってどうやったらいいんやろう・・・。上手く撮れませんわ。

 

 


アーカイブ

Top