今年もよろしくお願いいたします!

110111_1.jpg


2011年も11日が過ぎ、1月半ばにさしかかろうとしています。

みなさん、どんな新年をお迎えになられましたか?

私(ら)は、新年早々にレコーディングが控えていたり
締め切りが迫っていたので
作業をしながら年越しとなりました。
大阪から、そして富山からやってきた家族を迎え
それはそれはにぎやかな新年の幕開けとなりました。

うちの両親が揃って東京に来たのはいつぶり!?

せっかく東京に来たのだからと、元日はツインタワーを見に行って
そのまま浅草でもんじゃを食べて、超混雑の中、初詣にも行きました。

お参りした後、振り返ってみたら・・・

110111_2.jpg

これやもん!!(汗)

ついさっきまで自分たちもこの中に居たかと思うと・・・達成感が湧いてきます↑↑
これだけ並んだんやからきっと願いは叶うはず。
なんて厚かましいこと言ってたら、叶うもんも叶いませんね。謙虚にいかねば。

ちなみにおみくじは見事に「凶」でした。
はい、厄年です。
気をつけないと・・・。

 

■4日/スタジオフォレスタでレコーディング

110111_3.jpg

恒例にイオンモールで流れている店内BGM企画です。
今回は私がボーカルで参加させていただきます。
もちろんアレンジは福富です!!

バレンタインの時期に流れる胸キュン(死語!?)のラブソングです。
ドリカムさんの「LOVE LOVE LOVE」の英語バージョンを歌わせていただきました。
これが良いアレンジ&歌に仕上がりました!
大好評、嬉しいね♪

インフォメーションにもUPしておりますが
1月20日から2月14日まで全国のイオンモールで流れますので
是非みなさんチェックしてくださいね。 


110111_4.jpg

レコーディングの差し入れ、今回はクレープでした☆
おいち~!

ちなみに歌入れ45分、その後のエンジニア森田氏の漫談2時間。
すごいね~、今年も舌好調!

今年の森田さんの決意
「今年はだらだらしないって決めたんだ!」
だそうです。

■6日/仮歌お仕事

110111_5.jpg

いつもお世話になっている某会社のスタジオ。

映画の主題歌の仮歌のお仕事でした。
なかなか壮大な、豪華なビックバラードに仕上がっておりました。
歌う方も力が入ります!!

簡易的なスタジオなんですけど、インテリアが素敵なんですよね~。
いつか自分たちもこんなスタジオを作ってみたいな。


・・・と、こんな感じで新年からお歌の仕事をバリバリこなしております。

藤本記子の活動といたしましては
とりあえず新曲作ってから次のライブに挑もうかなと思っています。

去年の反省を大いに生かして、新たに歩みを進めているところです。

詳しくはまたこのブログで綴っていこうと思います。

最近はツイッターでつぶやいてることが多いので
そっちも見ていただければと思います。

ツイッター

さぁ、2011年どんな年に出来るか!?
チャレンジです!!


アーカイブ

Top