伊藤賢治「Melody Fields」初回放送大成功!!

 

101226.jpg

 

メリークリスマース!!!
みなさんステキなクリスマスを過ごされましたか? 

前回のブログを見ていただければ分かるように
私達は12月22日初めてのUstream放送に挑みました!!

告知がもっと早ければ、もっと沢山の方にご覧いただけたと思うのですが
色々と準備がギリギリになってしまい
当日になって告知することになってしまいました。

見逃してしまった方、本当に申し訳ないです!!

いつもお世話になっている作家の伊藤賢治さんによる一夜限りのクリスマス番組。
ゲストにKORG MO1 / KORG iMS-20を開発した
「岡宮道生」さん、「佐野電磁」さん、「光田康典」さんによるトリオ・ザ・M01をお迎えして
スクエア時代のことから今に至るまでのお話、
今だから話せる当時の爆笑&苦笑の秘話、
制作の裏話、商品の宣伝などなど・・・

誰が見ても楽しめる、予定より30分オーバーの2時間半たっぷりお届けしました。

私は番組冒頭のMCにも絡ませていただき、
ラストのライブコーナーでは伊藤賢治さん演奏でのTM NETWORKの「This Night」を共演。

出番まではカメラアシスタントやツイッターのコメントをピックアップする役目を負い・・・。
放送を楽しむ間もなかったんですけど
本番終わって映像をチェックしたら・・・これがなんと面白いのなんの!!

常に爆走トークで番組を乗っ取ってしまった(!?)佐野電磁さんの名司会っぷり!
かなりお酒が入っていたにも関わらず、凄かったです・・・。圧巻。
終始、爆笑でした!!

福富は今回の番組を運営する側に回り(当日はメインカメラを回しておりましたが)
完全に裏方としてこの番組を支えておりました。
自分達もいつかちゃんとした企画を立ててやりたいと思い描いていた矢先に
伊藤賢治さんから今回のお話をいただき(ありがたい!!)
スタジオのエンジニアさんと一緒になって、そりゃもう頑張りましたよ!! 

絶対に成功させたかったし、先々の活動に繋げたかったし。

放送後にツイッターのコメントを読ませていただきましたが
みんなすごく楽しんで見てくれたみたいで・・・ほっと一安心。
大きな達成感が残る初回放送でした。

来年は藤本記子企画でチャレンジしたいですね!!

お誘いくださった伊藤賢治さん、 トリオ・ザ・M01の御三方
楽しい時間をありがとうございました。
ミニスカサンタに扮装した味里さんもお疲れ様でした。

そして浪費家コンビ、本当にお疲れ様!!!

 

と言うわけで次回からはこの夏大反響いただいた
「にゃんブログ」が復活いたしますにゃん。 

101226-nyan01.jpg

ご主人様が年末の帰省で・・・。また別荘に来たんだにゃ~。

ゆる~り、まった~り、お届けします。

 

 


アーカイブ

Top