ただいまイオンモールにて・・・。

私もボーカルで数曲参加させていただいたイオンモールで流れている店内BGMカバーソング。

福富はアレンジャーとして立て続けに参加させていただいてまして
気が付けば2009年末から今年にかけて「ボサノバ」イヤーだったように思います。

(2009年は演歌ボッサのレコーディングでスタジオアフロを使用してもらったんですよ♪
詳しくはその頃のブログを見てやってください)

ちょうどクリスマス時期にさしかかり
クリスマスソングを2曲アレンジさせていただきました。

既に放送終了したと思いますが松任谷由美さんの「恋人がサンタクロース」。
そして今現在流れているのは山下達郎さんの「クリスマスイブ」。

どちらもピアノはシーナアキコさんです!!
今年はシーナさんに随分お世話になったもんです・・・。感謝ですよ★

既に来年に向けて楽曲が決まり、アレンジを進め、レコーディング・・・と
2011年もまたイオンモールの店内で私達のサウンド(歌)をお楽しみいただけるようです。

結局、まだ一度もイオンモールで流れているところを聞いたことがないので
来年は実際に聞きに行ってみたいと思います(笑)

そうそう、私は今年、藤本記子とは別に歌手としてお仕事をさせていただいておりまして
気が付けばCDは3枚(楽曲は4曲)リリースとなりました。

CDが完成した後はぼちぼちイベントで歌わせてもらうこともあり
10月に高知に行ったのもそのお仕事だったんですが
先週は千葉の柏を訪れ、あるお寺で歌わせていただきました。

 

101205_1.jpg

はい、ここ「布施弁天東海寺」です。
お寺で歌ったのは・・・人生で初めてです♪

それもステージは・・・

101205_2.jpg

本堂の外廊下です。

本番は沢山の関係者が集まり、千葉テレビのカメラも入って大賑わいでした。
なかなか体験できない貴重なステージ。

また弁天様は芸能の神様ですから・・・歌う方としては身が引き締まりました。


ありがたいことに(弁天様のお力添えか!?)
12月にいくつかステージが決まりまして、イブも大晦日も歌わせていただくことになりました!

ディナーショー的な、お値段高めのステージ(ホテル等)で歌うので
みなさまにご紹介することは出来ないのですが
このブログで随時レポートできればと思っています。


さぁ12月も頑張ります!!

 


アーカイブ

Top