夜中になると腹が減る・・・

もうびっくりするぐらい・・・忙殺的な10月。

「ブログ書く間もないくらい忙しいんですか?」

と、いつもこのブログを読んでくれてる人から突っ込みが・・・(汗)

まぁそういうことにしておいてください(笑)

ショートスリーパーなタイプじゃないんで(しっかり寝ないと調子出ない派です)
ここんとこの生活リズムの乱れ具合はハンパじゃありませんでした。
プライベートの予定をすべてずらして、とにかく締め切りに追われる追われる・・・。

にしても深夜、まだまだこれからって時に、ほんとお腹空くんですよね。
色々と自分の中で葛藤が続く・・・夜明け前(笑)

で、一体何をしてるのかというと
福富が抱える制作案件の締め切りが奇跡的に10月半ばに重なってしまい
寝る間を削らないと終わりが見えないという・・・。
ありがたいことですね~、ほんと。

先日私があるアーティストさんのジャケット写真撮影に借り出されたのもプロジェクトのひとつ。
他にはアシスタントエンジニアとして録音のお手伝い、ボーカル編集などなど。
色々お手伝いさせていただきました。
至らない点も多々あって、足手まといにならんかとヒヤヒヤしましたが
とりあえず山を越えました!!

これで寝れる(笑)!!!

今年ライブでサポートをお願いしているシーナアキコさんには
この制作のお仕事でも色々とお手伝いいただき
毎日のようにスタジオアフロに通っていただきました。
持つべきは優秀&フットワークの軽い友・・・助かった~!!! 

11月には携わったすべてのプロジェクトの報告をどか~んとさせていただきたいと思います。

何はともあれ、福富先生お疲れ様で~す。
アシのギャラは美味しいもの、食べさせてください(笑)
ちなみにラーメンは結構ですので。 


アーカイブ

Top