リハーサルでした。

連休、みなさん楽しまれましたか?
2日間、東京は冷たい雨。
でも最終日の今日はものごっつい晴天!!
今日はどこも混んだでしょうねぇ。 

私はと言うと、14年ぶりに高校の部活の先輩に会ってきたんです。
mixiではマイミクになってて、時々メッセージを送ったり、
日記を読んで近況を知ったり・・・

いつか会えたらいいな~と思ってたら
この夏にご結婚(入籍)されたということで
ご夫婦で上京のタイミングで再会が叶ったのでございます!! 

なのに寝坊して1時間も遅刻という、珍しい展開になってしまい・・・。
すみません。AM3時までレコーディングだったもので。

会うのに、特に場所の指定もなく
「どこへ行くかより、誰と過ごすかが大事だから・・・
ゆっくりおしゃべり出来るところが良いなぁ。お任せしますw」

というステキな言葉。
私も同じことを常々考えているのでなんだか嬉しくなっちゃいました。

で、やっぱり私が決めるとなると、ベーグルになってしまうわけで(笑)

夏にも友人との再会の場所に選んだPoko Bagelに決定♪

 

101011_1.jpg

 

私は限定の「国産秋かぼちゃと厚切りベーコンサンド」。
先輩は定番のスモークサーモン&クリチサンド、 ご主人はアボカドシュリンプサンド。
どれがどれだか・・・まったく分かりませんね、この写真(笑)

でも美味しそうでしょ?ご夫婦にも大変喜んでもらいました。

月日の経過ってすごいね~。
語りつくせないほどの思い出。そして今に至るまでの出来事。
やっぱり気になるのは結婚するまでのエピソード!
かなりスピード結婚だったようで・・・それって運命感じちゃいますね。
すごく息がぴったりで夫婦漫才見てるかのようでしたw
ご主人、お話が上手やし、めっちゃ面白いし・・・笑いすぎて涙出ました!!

そして先輩は、デビューしてからの私のこと、ずっと見守ってくださってたようで、
「その話、ブログで読んだよ」「確か○○やったやんな~」と
細かくフォローしてくださって・・・ちょっとビックリでした。そしてすごく嬉しかった。

前にもこのブログで書いたけど
高校の時の友達が応援してくれているというお話。
知らないところで、思いがけないところで、みんながそれぞれに応援してくれてる。
私はこうして一方的に発信するしかないけど
こんな風にぽろっと自分に返ってくると・・・感激で涙出ます。

みんなのお陰。本当にそう思える。

101011_2.jpg

お店の方に頼んで撮ってもらいました☆
次はいつ会えるでしょうか・・・。

別れ際、名残惜しくて抱きついてしまいました!
とっても自然体で生きてる先輩とご主人に再会&出会えたこと
今の私には必要な時間だったように思えます。
本当にありがとうございました!! 

 

 

さて、いよいよ東京タワーライブです。
リハーサルが続きましたが、良い感じに仕上がっております。
今回もカバー曲が多めですが、また新たな曲にチャレンジしますのでご期待ください。
しかしシーナアキコさんのピアノ、素晴らしいです☆
本番、みんなで弾けます(笑)

■10月13日(水) 
東京タワー CLUB333
■1st 19:00~19:45 / 2nd 20:15~21:00 
■フリーライブ(入場料金のみかかります) 

「Love Letters」&「「Love Song」販売行います。 
(会場で2枚両方お買い上げの方割引サービス中!)


アーカイブ

Top