映画「パートナーズ」11月6日公開!

ども~。なんだかブログ放置しちゃってごめんなさい。

最近はツイッターに(頻繁でもないけど)つぶやいてみたり。

mixi日記はライブとか告知がない限り書かなくなってしまい
(最近みんなもあまり書かなくなってきたな~と・・・これがmixi離れか!)
楽しみにしてくれてるみなさんにはホント申し訳ない限りです。

実は急遽帰省してきまして。
それもJRの昼高速バス!!

どんだけバス好きやねん(笑)

いや、それはあくまで費やす時間を考慮しても
経費削減を最優先するから致し方ないのです・・・。

9時新宿出発、17時半梅田着。 

ほぼ9時間かかります。

3列席でトイレ付き、6000円。

サービスエリアで3回休憩があります。
これが楽しみでもあるんですね~。
お土産買ったり、ご当地のものを食べたり。

今回は信州のサービスエリアで食べた蕎麦がべらぼうに美味しかったですね☆
(写真なくてごめ~ん)
なんせ20分くらいしか時間ないから、ささっと注文してぱぱっと食べて・・・。
何食べようかなんて迷ってたら負けです。

平日なのにバス内は結構満席でした。
夏休みを満喫中の大学生が多かったですね。
バスでの移動も良い思い出だ~。

今回打ち合わせで滞在は約1日しか居なかったので 
もう怒涛のスケジュールでした。
徹夜明けでバスに乗ったもんだから、大阪に向かう車内はちょっとしんどかったです。
思ったより寝れなくて。

また10月も乗ります。多分11月も乗ることになりそうです。いや~頑張るなぁ(笑)

 

さてさて、大阪のある映画館のそばを通ったら
あるじゃないですか、みなさんにお知らせしたいと思っていた映画のポスターが!!

 

100911_1.jpg

 

11月6日から公開になる映画「パートナーズ」。

こちらの作品に作詞家としてちょっとだけ参加させていただきました。
(ちゃんとエンドロールに「藤本記子」って流れます♪)

主演は浅利陽介さん。若いけど味のある俳優さんですよね。

でも私の心をわしづかみにしたのは子役の近藤理沙ちゃん。
名演です・・・びっくりです・・・試写会の時、感動で涙溢れました。

「パートナーズ」は盲導犬の育成を通しながら
パピーウォーカーや盲導犬訓練士が成長していく姿や葛藤。、出会いと別れを描いた作品です。

中でも「家族」、「人と動物」との絆を深くまで掘り下げ、
心のヒダに暖かいものが流れ染みいってくるような・・・
気づけばほろっと涙を流している、そんな映画です。

私も公開になったら見に行くぞ!!

で、エキストラででも出演してるんですけど
そこは見れば分かります、多分・・・。
最後の方のシーンで普通に映ってたんで・・・。見つけてやってください(笑)

 

100911_2.jpg

 

みなさん応援よろしくです!!


アーカイブ

Top