ご来場ありがとうございました♪

先日の恵比寿天窓.Switchでのライブ、
お越しくださった皆々様、本当にありがとうございました!

気の合う出演者のみなさんと共に、楽しいひと時を過ごせて久々に心満ち溢れた夜でした。

やっぱりこもって仕事ばっかしてたらあきませんね~。

人と触れ合って、歌声を届けて、空間を共有して。

久方ぶりのSwitchもハートフルなスタッフさんたちは相変わらずで
いつものように暖かく迎え入れてくださいました。感謝です。

ライブレポは少々お待ちください。

今回ライブの写真がないので、 動画から静止画を引っこ抜きます(笑)

やっぱりステージの写真がないとね~。締まらないよね~。

 

そうそう、すごい個人的なことですが、
ライブ当日会う人会う人に「あれ?痩せた?」って突っ込まれて
それに気づいてもらえただけで私は嬉しいです・・・。

普段会ってる人は全然気づいてないみたいなんですけど
(だから誰にもそんなこと言われなかったので正直ちょっと淋しかったんですw) 
・・・実は今年に入って4キロ近く落ちました。

いや、去年の暮れから今年頭にかけて・・・つまりは年末年始でやりすぎたんですね・・・。
お陰で体重もやば過ぎな感じで。

でもかと言って、特別何もしてないんですけど
春先にストンと落ちて
夏になってからは父の作った野菜をメインに毎日もりもり食べてたらストンと落ちて。

あ、でもよく考えたら、今年はちゃんと自炊をするようになったからかも。
お惣菜やお弁当なんかを買ってきて食べるってことはほとんどしないんですけど
やっぱり外食することが多かったかもな~。
メイン、副菜、汁もの、香の物、ご飯。
実家で食べてたような、食卓並ぶような食事を続けてきました。 

無駄食いや、満腹になるまで食べることも避けてたし(ここは我慢・・・)
でも友達と食べに行ったら気ままに食べたし、ビアガーデンなんかの呑み会は大いに呑んだしなぁ。
その後の調節が上手くいったのかな。

あと特別な運動はせず(絶対続かないので)、生活の中で細々と意識的に動くようにはしてます。

ただね~。これから実りの秋でしょ?食欲の秋でしょ?

怖いんだな~、これが。絶対セーブ効かなそう。芋栗かぼちゃ。私の大好物♪

一時的な「減」かもしれないので、ここからはしっかり運動も日課にして引き締めていきたいです。
体重より、ボディーラインを気にした方が良いみたいですしね。
 
しかし気づいてもらえる(褒められる)と嬉しいもんですね~。
やっぱり自分も女子なんだなって思う瞬間です。

痩せるというよりは、引き締めるということを目標にして
ちょっと体作りも頑張っていきたい、2010年後半戦。

9月も頑張っていくど~!!


アーカイブ

Top