ねこぶろぐ④

100806_1.jpg


こんにちは、にゃんです。

1日ブログを休んだら

「次はいつ更新するの~?」なんて問い合わせをもらったらしく
カメラ娘はお歌のお仕事の合間にまたせっせとぼくの写真を撮っておりました。

ちょっとおすまし顔です。凛々しいでしょ?

ただゴロゴロ寝転がってるだけのネコじゃないんですよ!

お世話になってる頭の大きなおっさんの遊び相手として
必要とあらば無邪気にじゃれるフリをして喜ばせてあげなきゃ・・・。
それがこのぼくの任務でもあります。

そう、癒しを与えるのがぼくの任務なのです!!
眠ってる場合じゃないのです!



100806_2.jpg

すぴ~すぴ~すぴ~。


100806_3.jpg

は~、でも一休み一休み。

おっさんの相手も大変です。ネコの手も借りたいぐらいです。


100806_4.jpg

もうひとつ別のお部屋に移って、今度は窓辺でたそがれてみました。

モデルも大変です。いろいろポーズ決めなきゃいけないし、サービスしなきゃいけないし。

おやつのかつお節、今日は奮発してよね!!

 

100806_5.jpg 100806_6.jpg

にしても外が気になります。気になって気になって仕方ありません。

この前は押入れに入ろうとしたらすごい怒られたけど
おっさんも諦めたのか時々押入れ冒険させてくれます。

扉の向こうはぼくにとって興味に満ち溢れてます! 

ベランダの網戸を開けてみようと試みたのですが・・・
 
うんしょ・・・うんしょ・・・も、も、もうちょい・・・・これでもか、これでもか。

必死なぼくを「きゃーきゃー」良いながら写真におさめるカメラ娘。
なにが可愛いのかぼくには良く分からないけど
その必死な姿がツボだったみたいです。

何が面白いのかしならいけど、こっちは本気だったのに。ひどい。

 

でもどの写真ももうネタ切れしてきたって感じですね。

どれ見ても一緒じゃ~ん。

これではモデルは務まりませんからここらでサービスショットを!!

↓↓

 

 

 

100806_7.jpg

レアなぼくの寝起き写真です。
こんな写真を公開しちゃうのはいち男子として恥ずかしいんですけど・・・。

このブログを読んでくださる方を楽しませるのもぼくの任務。

にしても明らかに寝ぼけてます。 

おっさんもびっくりな寝相の悪さ。

ま、それだけここが居心地良いってことです。

ご主人様以外にこんな姿見せちゃって、後で怒られないかな?
ちょっとどきどき。

1日からここへ来て、もう1週間になります。

お別れの10日が迫ってます。

ちょっとだけ、ちょこっとだけ、淋しいです。


アーカイブ

Top