歌姫ランチ♪

 



どうです?お隣の女性、キレイなお姉さんでしょ?

数年前に富山でのあるステージで共演させていただいてから仲良しになった
シンガーの布上智子さん。(以下トモさん)
grava(グラーバ)という女性4人のボーカルグループの一人です。

今年胡風居でのライブにもメンバーと一緒に来てくださったんですよ。
みんなすんごいエネルギッシュなんだな~。会うと元気もらえる女性たち。
歌声だけでなく、その人柄もほんまにステキなんですよ。

最近はお互いツイッターも始めたのであれこれやりとりしてたんですが
そのトモさんが「東京に引っ越しました」なんて・・・突然のつぶやき!!

え、いつの間に!?どこに!?一報くださいよ~!!!

ってことで我らは急遽彼女と会うことになったわけで。


こんな見た目とは裏腹に、すんごい食べるんだ、彼女!!!!
その食事内容をツイッターでつぶやいてるんだけど
「嘘でしょ!?」と画面を見て突っ込んでる私達。
ジロリアンの福冨に「勝てないかも・・・」と言わせるほど。

のりちゃんとベーグル行きたい!
二郎(福冨のこと)とラーメン二郎行きたい!!

とおっしゃる彼女の希望をかなえるべく
まずはじゃあお洒落に女子ランチしましょってことで
福冨とトモさんには明らかに足りないんだろうな~と思いつつ
ランチに選んだお店は浜松町にありますPoko Bagel Cafe



100629_1.jpg

春先にテイクアウトだけして、いつかランチを・・・と思ってたお店。
福冨をベーグルカフェに誘うのはこれが初めてかも。
こちらは何回もラーメンで付き合わされてますけどw


100629_2.jpg

こちらランチプレート。季節限定のタンドリーチキンのサンド。
福冨はサーモン&クリームチーズ。
トモさんはツナ&ピクルス。

みんなで切り分けて、それぞれに味見。おいち~~~~!!!

100629_3.jpg

ま、足りないって話になるわけで、デザートも注文。
あたしが食べたキャラメルケーキ。

100629_4.jpg

福冨とトモさんはブルーベリーのチーズケーキ。

ベーグルサンド、サラダ、スープ、ドリンクで1100円。
プラス400円でデザートが付けられます。
 

ほんまに美味しかったな~♪
モントリオール式ベーグル、甘いベーグルもサンドに合うんだねぇ。
プレーン90円、セサミ110円なんで、気軽に買えちゃうのも嬉しい。
他のお店はほんまに高いんで・・・。
(高いのはそれだけの理由があるんでしょうけど)

で、トモさんとは音楽だったり、経歴だったり、今のことだったり、恋愛のことだったり・・・
数時間たっぷり楽しいおしゃべりを繰り広げたわけで。

時々、話の途中ですごいオーバーアクションが出てくるのに
富山の女性に通じるエネルギーを感じますw
これも彼女たちの魅力★

で、やっぱりこのランチじゃ足りなかったみたいで
その後にツイッターで「おなかすいた、足りない」とつぶやき、
夜はうどんを3玉使って焼きうどんを食べたらしいです。
どんだけやねん!!w

じゃ次回は間違いなく二郎ですね・・・。

先日フジでラーメン二郎(目黒店)を脳科学的に分析する企画をやってましたが
大豚ダブル(MAX盛り)で2600キロカロリーやってさ。
いわゆる並サイズで1400キロカロリー。なんと恐ろしい。
知らずに付き合わされてた方が良かった。知りたくなかった。

というわけで、トモさん、東京で何か一緒にやれたら良いですね♪
大きな楽しみが増えたぞぅ。

 


アーカイブ

Top