レコーディングでした。

 

100603_1.jpg

6月3日はおなじみのスタジオフォレスタでレコーディング。

エンジニア、森田さんのスタジオでございます♪

場所は京王線芦花公園が最寄になってまして
住宅地にひっそりと構えてます。

イオンモールで流れている藤本記子の歌声、
ご好評をいただき7月も流していただけることになりました。
いつから、また今度はなんのカバー曲なのかは後日発表いたします♪

で、ここでちょっとお知らせです。

このスタジオフォレスタのオフィシャルサイトを福富が手がけまして
新規オープンとなりましたのでここでご紹介させていただきます。

スタジオフォレスタ 

カメラが趣味の森田さんが
納得いくまで自分で撮ったという機材の写真もいっぱい載ってますw

マイク、どんだけあんねんw

機材に、音にこだわるエンジニア魂溢れるスタジオです。

是非ミュージシャンのみなさん、このスタジオをご利用ください。
また福富にHP作って欲しいというご依頼がありましたらメールフォームよりご連絡ください。

以上、宣伝でしたw

 

100603_2.jpg

 

今回、曲は単調だったんですけど、英語がめっさ難しくて・・・。
まさに早口言葉状態でした。

なんせ原曲がなまりまくってましてね。

「え・・・歌詞と発音がちゃう・・・」ってなのが何箇所もあって
そこはなんとなく雰囲気で聞いていただければと思いますw

でもお陰様でいい仕上がり・・・のはずです!!
完成が楽しみだな~♪

レコーディング後は、なぜかラーメン二郎の話でみんな盛り上がっちゃって
「これからラーメン行く!?」みたいな乗りになってました。

で、あまりに自分の中で盛り上がりすぎて
レコ明けの今日食べに行ってたアフロが居ますけどw

「このレコーディング終わったら、絶対二郎行くんだ!!」って
宣言してましたからね。
それを励みに最終追い込みを頑張ったみたいな・・・。

どんだけ好きやねんw

・・・と、ラーメン話はどうでも良いとして、終始楽しいレコーディングでしたとさ。

 

私は暑くなってきたらもっぱら冷やし中華とか冷麺が食べたくなります。
美味しいお店、誰か教えて~。

(やっぱり食べ物ネタで閉まるんだな、これが) 

 


アーカイブ

Top