河島英五音楽賞・・・今年は4回目です

 

100530.jpg

 

2007年に設立された河島英五音楽賞

藤本記子ファンのみなさんならもうご存知ですよね!

第一回目にして、「太陽(ひかり)」が最優秀賞をいただきました★

受賞して丸3年。
今年もまた4回目の「元気だしてゆこう」ライブが本日30日に開催され
英五賞受賞者が発表されるようです。

5月がやってくると、やっぱりしみじみ思い出してしまいます。
受賞の連絡を貰ったあの感激の瞬間。
会場で出演者のみなさんと過ごした感動のステージ。
雨にも関わらず、野外音楽堂には沢山の英五ファンが・・・
そしてその中には藤本記子ファンもいっぱい居て・・・。嬉しかったな~。

不思議な出来事だったんですけど
ず~っと雨が降り続いていたのに
「太陽(ひかり)」を歌った4分ほどのわずかな時間・・・雨が止んだんですよね。

後から聞いたら少し日も差したとか・・・。

まさに太陽(ひかり)に照らされ、キラキラと輝いた瞬間。
会場のみんなだけじゃない。英五さんにも届いたんでしょうか。

きっと今日も大阪で盛大に盛り上がっていることでしょう!!

 

というわけで、「太陽(ひかり)」のライブ動画と「元気出してゆこう」第一回目の映像。
ラストにみんなで大合唱の映像です。私も福冨も映ってますw

太陽

「元気出してゆこう」旧友再会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日30日、ニッポン放送 笑福亭鶴瓶師匠のラジオ番組「日曜日のそれ」にて
「Love Letters」から「なぜこんなに好きなんだろう」が流れました♪

上記イベントが行われている今日この日に・・・なんか嬉しいです!!

是非みなさん、番組に曲の感想、メッセージをお寄せください!!!

メールアドレス:
tsurube@1242.com

番組ホームページはこちら

 


アーカイブ

Top