キャンペーンレポート、まとめ。

2月上旬から始まった「Love Letters」キャンペーン。
2週間に渡って大阪と富山を巡ってきました。

地元でのコンサート、ショッピングセンターでのインストアライブ、
富山ではラジオ生出演&収録、新聞や雑誌の取材も加わって
振り返れば怒涛のスケジュールでした。
寒さが厳しい時期ですし、どこかで体調不良にならないかと不安も過ぎりましたが
渦中にいる内はそんなもんどこへやらw
お陰様で元気に歌って、喋って、食べて(!?)まいりました!!

とにかく今回ライブに来てくださった皆様、
キャンペーンにご協力くださった関係者の皆様には
深くお礼申し上げます。本当にありがとうございました!
みなさんのお力添えやご協力あっての「藤本記子」です。 

アクロスでのコンサート
大阪のイオンでのインストアライブ
富山・胡風居でのコンサート
富山のファボーレでのインストアライブ

上記4つのライブレポは「Event Report」にてたっぷりご覧いただけます。
まずはそちらをチェックしてくださいね。 

引き続きお知らせがあります。

FMとやま「ARTIST VOICE」に私のボイスメッセージがUPされています。
カンペもなく、アドリブで喋ったんですけど
意外に上手くまとまって一安心w
1ヶ月間だけ楽しめるので、是非チェックしてくださいね。

 

100224_1.jpg

FMとやま、今井アナウンサーが担当されている番組に収録出演。
記念に1枚。
いつもありがとうございます!!

また富山を中心に展開されているBOOKSなかだ(CD販売店舗)にて
「Love Letters」をめちゃくちゃプッシュしていただいてま~す!! 

 

 

100224_2.jpg

ご覧ください!!
オリジナル手書きポップも作ってくださって・・・素晴らしいです。
これには福富共々感動でした★★★

100224_3.jpg

「名もなき花」でデビューした時から熱心に応援してくださる
BOOKSなかだの田子さん。
今回もめちゃくちゃお世話になっております。
いつも本当にありがとうございま~~す!!!!


100224_4.jpg

そして・・・・なんかとても良く似ている二人w
初めて会った時から親近感たっぷり。


そんなこんなで富山のみなさん「Love Letters」よろしくお願い致します!!! 

あたしももっと頑張るぞっ♪ 

 


アーカイブ

Top