2009年ありがとう!!


091231.jpg

師走の慌しさに追いやられていたら
あっという間に2009年の最終日、大晦日を迎えました。

いつもは感慨深く1年を振り返ってみたりするんですが
今年を振り返ってる場合じゃない!!
来年のことが頭でいっぱいですわw

「Love Letters」の制作を中心に、作詞家として、ボーカリストとして
いろんなことにチャレンジし、活動にも幅が広がったこの1年。

来年2月10日控えた「Love Letters」の全国販売を皮切りに
まずは大阪、そして富山に飛んでコンサート&キャンペーン活動を頑張ります!
そして東京ライブはもちろん、各地方にもめぐりますよ!
ライブが少なかった分、来年はバリバリ歌います!!

そうそう、まだインフォメーションには書いてませんが
3月27日(土)に曙橋バックインタウンでワンマンライブが決定しました

是非みなさん、楽しみにしていてくださいね!

 

記念すべ三十路を迎えた2009年。
仕事も充実してましたがプライベートも楽しめました。
初めての一人旅に広島&岡山へ行ったこと。
また一人甥っ子が増えたこと。
周りでも結婚&出産が続いて、喜びに満ちた瞬間に立ち合わせていただきました。

その反面、同じだけ悔しかったこと、悲しかったこと、辛かったことも・・・。

年を重ねるだけ、いろんな涙があるんだと気づきますね。
嬉しいだけではなく、悔しいだけではなく
色んな想いが複雑に入り混じった涙、なみだ、ナミダ・・・。

言葉にならない涙をいくつも流しました。

ってか、別に無理に言葉にすることはないなと・・・そう思います。
その涙がすべても語ってるんだし。
こみ上げる熱さや、涙を伝う頬の感触とか、ありのままの気持ち。
忘れずにいられる自分でありたいと思います。

「愛の言葉を探すよりももっと近くで感じあいたい」

今はこれが私の気持ち。素直な想いです。

 

来年も一層みなさんの応援をいただきながら
私らしく精進してまいります。

どうぞこれからもよろしくお願い致します!!

みなさんにとって2010年が笑顔に溢れた穏やかな1年であることを願って。

良いお年を。

 

さぁ、今年も格闘技観戦で年越しだ!!!!w


アーカイブ

Top