記子写真、公開しま~す!

師走。みなさん色々お忙しい時期だと思いますが、私も同じくバタバタです!

仕事もそうですけど、忘年会とかクリスマスとか年賀状の準備とか大掃除とか・・・。
イベント続きやし、年内に済ましておく作業もあれこれたまってて、あ~忙しいw

でもこの年末のムードって好きです♪

クリスマスも年末年始も、特別何にも予定はないのですが
イルミネーションはキレイだし
街に流れるクリスマスソングも良い感じ。
みんななんだか幸せそうだし
とにかくキラキラしてて好きです。

で、クリスマスが終わったら一気にお正月を迎える準備でいそいそ。

26日にはクリスマスの余韻なんてものは見事なまでに欠片もありませんからねw
あれ不思議。

今年はクリスマスに美味しいシャンパンでも呑みたいな~♪

 

さてさて、今回「Love Letters」制作で写真撮影をお願いいたしました
フォトグラファーの保坂さほさん。

このNORICOMでも、「Love Letters」のジャケット等、
彼女が撮影した写真を沢山使わせていただいておりますが
実はまだまだ未公開のものがあるんですわ~。

今日はその中からいくつかご紹介しま~す!
(今後しばらく小出しに掲載しようかな~って考えてます)


002.jpg
このワンピースは大活躍でした★
ちなみにものすご~く長いので、ライブではどうでしょう・・・。
不向きかも。
踏んづけてこけてしまうのが目に見えてますが。
でもいつかお披露目したい。かなりお気に入り!



003.jpg

 

便箋をばらまくというのは、当日浮かんだ案で、
撮影途中でみんなで文房具屋さんに駆け込みましたw
商店街の小さな文房具屋さんやったけど
結構可愛いのがあって良かった~。



004.jpg

 

「笑って」って言われると、どうもぎこちなくなって・・・。
それか笑いすぎて使えなかったりw

ほんま、モデルさんってすごいね~。
撮られるのは楽しい!!そしてものすごくエネルギー使います!

保坂さんの質感、今回の「Love Letters」にぴったりでした!
出会うべくして出会った私たち。
また次回もお願いしたいです♪

保坂さほホームページ


アーカイブ

Top