K-1観に行ってきましたぁ。

今年はNOAHの試合を観に武道館へ2回。

そして今回はK-1を観に横浜アリーナに行ってきました!!

コンサートじゃなくて、格闘技観戦ですからね~w
私も好きじゃのう。

 

091207.jpg

ワールドグランプリ2009ファイナル!!

金券ショップで3000円しなかったですよ。
安いですね~。それで4時間半も楽しめました。

以前スーパーアリーナに今はなきPRIDEを観に行った時は
遥か遠いリングで男が裸でねちねち絡み合ってるのを
(↑この文章だとアブナイ感じに聞こえますねw)
観てる感じだったんですけど
その点K-1は見ごたえありますね~!!
今回はリングも近く感じるし、終始楽しめました!

とにかく技が早い早い早いっ!!!
瞬きもままならないです。
ちょっと余所見(例えば実況席付近の紀香さんウォッチングとか・・・)してると
会場から「わぁ~~~~~!!!」と喚声が上がって
何事かとリングに目をやるともう決着がついているという感じで。

え~、ちゃんと試合に集中しようよ、わたしw

 

テレビでご覧になった方も多いと思いますけど
とにかく1ラウンドで決着がつくという試合運び。
次から次へハイペースで進んでいくので
できれば3ラウンドめいっぱい観たかったな~と思ったり。

ま、判定よりはKOの方が面白いですけどね。

あとね~、かなり残念だったのが選手の入場曲が・・・盛り上がらん!!!!

PRIDEやプロレスなんかだと入場曲って拍手喝采で
ほんまにカッコイイんですよ!!
観客の喝采で会場が揺れるんです!!

ああ、もったいないな~。

しかし王者シュルト選手は強かったです。そしてデカかった。
強い男はカッコイイ!!!

私もK-1やりたくなりました。

でも手足が短くて試合にならんと思いますので辞退いたします・・・。

 

さぁ大晦日のK-1はテレビ観戦で年越しだ~~~~!!!

 

 


アーカイブ

Top