「Love Letters」によせて。

「Love Letters」、嬉しい声を頂戴しております。

特に女性からの反響があると、本当に嬉しいです♪

好きな曲は?
と伺うと、一番人気は「なぜこんなに好きなんだろう」がダントツかも!?

あの曲はアレンジで・・・もっと言うならミュージシャンの演奏によってバケましたw
レコーディング中も興奮してしまって
泰輝さんや横瀬さんに
「OKです!!」なんて応えるのも
おこがましい気さえしてしまいました。

OKなんてもんじゃないです!!
ほんま、素晴らしい!!!!ワンダフル!!!!拍手喝采!!

後は「三十路娘のマーチ」♪
この曲は女性にすんごい愛されてます!

「自分が30歳になった時、あんな気持ちで迎えられたらいいなって思います!」

なんて、ちょっと年下の女の子から嬉しいコメントをいただきました。

あの曲はまさに三十路を迎えた等身大の自分を描いた曲です。
自分のことも盛り込んでるし、同級生の意見も加えてます。
恋も仕事も精一杯向き合ってるけど
ちょっと面倒になってきたり
はたまた新しいフィールドへ足を踏み入れることが怖かったり・・・。

目の前に「わわわわわわ~~!!」っと押し寄せてくる不安や葛藤なんかに
負けるな三十路娘たち!!!

そんな想いで書いた応援ソングです♪

アレンジも行進曲風に仕上がってますので
最寄駅まで歩く通勤のお供に良いかも。
これ聞いたら1日頑張れまっせ!

嬉しい感想はリスナーだけではありませぬ。

今回ドラムで参加してくださった横瀬卓哉さんが
ブログでこっそり「Love Letters」と私たちを紹介してくださってます。

横瀬さんとは長年のお付き合いになりますが
これまでの思い出を振り返りながら
私たちの成長を綴って下さっていますw
読んでて胸がじ~んとしました。

発売前の書き込みになりますが「気まぐれ日記」をご覧ください。

 

そしてもう1人・・・
福富の母上、富山県で本業の傍らカフェ「胡風居(こふうきょ)」を経営されているのですが
そのブログで「Love Letters」のこと、私たちのことを書いてくださってました。

胡風居ブログ

たまたま大阪から東京へ戻る新幹線の中
携帯からそのブログを拝見したのですが・・・。
もう胸がいっぱいになり涙がボロボロ零れ落ち
読み進められませんでした。
どんな想いでデビューを見守り、今日まで応援してくださっていたことか。
(私、デビュー前のことは今まで触れることはなかったんですけど
約7年の時を経た今なら・・・その鍵を解いても良いかなと思います。
詳しくは胡風居ブログをお読みになれば分かります。)

で、福富母&弟(胡風居店長)がすっかりお気に入りの「Love Letters」は
胡風居店内のBGMとして流してもらってますし
お店にも並べてもらっています。感謝!!
聞いて気に入っていただけたら是非お求めいただきたいです。
でも何より富山ライブ、胡風居ライブ、やらなきゃね♪
みんなが待ってるよ!

 

なんだか一気に冷え込んできましたけど
みなさん体調を崩さないように・・・ほんと気をつけて!

今日、なんだか調子がイマイチ。
眠いのもそうなんだけど

・肩こり(これいつものこと)
・耳が痛い(昨夜から。耳抜きが上手く出来ないような感じ)
・鼻声(今日昼ごろから。耳からきてるのかな・・・)
・せき(一時的に何回かピークがくる。それも肺が唸るような!!?)

一過性だったらいいな。ちょと心配だけど。


アーカイブ

Top