福富レポ

福富雅之、8月末のマスタリング作業が終わってから
ず~~~~~~っと毎日デザイン作業やってます。

資料制作を経て、現在はHP制作。
間もなく(おそらく来週辺り)公開を目指して頑張ってますので
乞うご期待!!

ほんまに素敵なHPになってますよ~!

アルバムタイトルもいよいよ大公開★
販売前に試聴も載せます♪ 太っ腹!!

保坂さほさん撮影による写真もドキドキのお披露目ですね~。

毎日チェックしたくなるような充実したサイトになりますので
楽しみに待っててくださいな!!

さて、そんなデスクワーク漬けの日々だった福富が
ライブサポートのお仕事をいただいたようで
先週長野に出かけて行きはりました。

八ヶ岳農場音楽祭という野外コンサートだったらしく
メインの出演者は加藤登紀子さんだったようです!!
いいな~。私も聞きたかった!!

会場は八ヶ岳中央農業実践大学のキャンパス内。
当日は見事な晴天でまさにコンサート日和。

同じく出演者のマーク アキクサ(ネイティブアメリカンフルート奏者)さんのサポートで
今回は久々に大勢の前で演奏してきた福富。

毎日、缶詰生活で不規則な生活だったので
大自然に触れながらのコンサートは健康的でさぞ楽しかったことでしょうよ。

ステージ設営中・・・ですかね。
本当に良い天気だぁ。

農大だけに牛も居たそうですw
珍しいツーショット♪

本番は2000人近くのお客さんが集まったようです!!
すごいなぁ!

加藤登紀子さんのファンの方って
おじいちゃんやおばあちゃんという年齢層がほとんどで
まさにご老人のための夏フェスって感じだったみたいです!

こんな素敵なイベントがあるなんて・・・知らなかった。

真夏日に近い、本当に暑い日だったようですけど
みなさんコンサートを心行くまで楽しまれたようです♪
こういう夏フェスだったら私も行きたい。ほんと行きたい。

後々聞いたら、加藤登紀子さんのコンサートは素晴らしかったと
本当に何度も福富が言うので・・・これは聞きに行かねばっ!!
すんごいチャーミングな方らしく、歌声はもちろんトークも素敵で
終始会場は彼女の放つ世界観に酔いしれていたと・・・。
あんなステージは見たことないってね。
かなり力説しておりました!!

そして自分がサポートしたステージも大盛況&大満足だったようで
写真のデータを私に託しながら

「ブログ書いといて!」

・・・だそうですw

行ってもないのに、なんで私が書かなあかんねん!!!

というわけで、またヤツはHP制作の日々を過ごしております。
うん、頑張れw

そうそう、今回のサポートに引き続き
またもや次のステージでも出演が決まったようですよ。

今回は東京で・・・それも吉祥寺・井の頭公園で行われるイベントらしいです!

また改めて情報UPしますね~。
フリーライブみたいなんでみなさんも是非遊びに来て下さい。
もちろん私も行きますw


アーカイブ

Top