祝・MUSIQUAワンマンライブ!!

先日ヨガ行ったら、見事に今日は筋肉痛・・・藤本記子です。

めちゃくちゃ楽しかったよぉぉ。
90分なんてあっという間でした。
先生も素敵なんだな~、これが。
スタイル抜群やし、キュートやし、
これははりきって通っちゃいますわ。

頑張ります♪

さて、うちのメンバーには欠かせない「いとをひろみつ」くん。

彼がKEYBOARDを務める自身のバンド「MUSIQUA(ムジカ)」

9月11日にアルバム発売記念ワンマンライブを渋谷クアトロで行うということで
福冨と行ってきました~!!

アルバム名は「ヒューマンクイズ」
MUSIQUA哲学がこれでもかと詰め込まれた作品ですっ。

もちろんライブも良かったよ~。
久々に拝見しましたが随分パワーアップしてました↑↑
純粋なファンも多かったけど
ミュージシャン仲間も沢山応援に来てたみたいで
MUSIQUAがいかに仲間の支持を受けているかってこと!!
人との繋がりを大切にできるって素晴らしいことです♪

ライブ後はメンバーのみなさんにサインしてもらいました♪

リリース、本当におめでとう!!
そしてこれからも続くイベントライブ頑張ってください♪
私も陰ながら応援しております!!

そして10月21日東京タワーライブは我がリリースライブ!
高さと戦うことになりますが・・・何卒よろしくね★
(いとを君は極度の恐怖恐怖症なのです・・・)

いや~、しかしクアトロはいつ来ても感慨深い。
私達が「ぼーばー」で5人で頑張っていたのは・・・もう8年ほど前のこと。
このクアトロで2回ライブをやらせてもらいました。
あの時は何を思って歌っていただろう。
何を目指して歌っていただろう。
MUSIQUAのライブを観ながら、遠い思い出にも浸ってみました。
あの頃はがただむしゃらに、必死にやってた時期だったような気がする・・・。
若かったから成せるチャレンジだったんじゃないかな。

そして今は今の成せるチャレンジが必要。
キャリアはあっても、初心を忘れずに。

気合い入れていきましょう↑↑

さて、次回のブログは珍しく福冨サポートライブレポを私が書きますw
お楽しみに。


アーカイブ

Top