今年の夏。

GW、楽しまれましたか?
または楽しんでいますか?
 
高速道路の渋滞も毎日すごいですが
やはり空港の検疫は大変ですよね。
海外に行かれた人たちは家路までが遠い道のり。
それでも楽しい思い出を持って帰ってこれたなら幸いです。
 
私は特別何があるわけでもないこのGW。
アルバム制作の会議(つっても福冨と二人のミーティング)をしたり
曲作って歌詞書いて・・・いつもと変わらない日々。
 
あ、でもでも、大きく変わったことが!!!
 
人生初のベリーショートに挑戦しました!!!!
 
自分でもビックリ。そしてめちゃくちゃ快適。スースーするw
軽いわ~~~~。楽ちんじゃ。
 

 
かなりボーイッシュです。男前。
「上野樹里ちゃんみたい」「可愛い」なんて声を頂いて上機嫌w
 
ほめても何も出ませんが、素直に受け止めて喜んでいたいと思います。
 
 
 
さてさて、今年の夏はとある専門学校でお世話になります。
 
 

 
4年前にもお仕事させていただきましたが
八王子にある日本工学院という専門学校の放送映画課で
この夏はみっちり歌わせていただきます。
 
生徒さんが中心になって制作する音楽番組。
そこに出演するアーティストとして呼ばれたのです。
 
前回は私&福冨の二人でしたが、今年はサポートメンバーと共に
バンド編成で参加なのだ!! いえ~~~~い!!!
 
先月、生徒さんたちと顔合わせを兼ねた打ち合わせがあり
八王子キャンパスに向かったんですが
ここの敷地は本当に大きくて・・・改めて度肝を抜かれました!!
 
学校紹介や写真等々、また後日。
 

で、打ち合わせでは冒頭で生徒さんから「少し早いのですが・・・」と
私にバースデープレゼント。
なんとベーグルが入ってました!!!
 
事前にHPで私のブログを読んで調べてくれてたみたいです。
これには驚きましたが、嬉しいサプライズ!
本当にありがとう★
 

 
「この度は・・・申し訳ありませんでした!!!」
 
なぜか丸い頭を下げている福冨ですが
別に謝罪会見ではございませんw
 
打ち合わせはこんな記者会見風に行われました。
 
・・・ちょっと恐縮(汗)
 
しかし、質問に対してベラベラベラベラと喋る私。
生徒さんたちも積極的だったので余計に盛り上がってしまったw
 
この打ち合わせを通して、どんな番組内容にするか
生徒さん自身が企画してくれるようです。
一体どんな番組になるやら・・・楽しみですね。
 
そして残念ながらこの番組は皆さんにはお見せできませんw
あしからず。
 
そして生徒さんたちには申し訳ないんですけど
冒頭のようにショートカットにしてしまった私。
先月の打ち合わせの時とはえらい違ってますけど
・・・ボッサボッサの頭より良いと思うので
これでよろしくで~~~~す!!!
 
あ~~鏡の中の自分にまだ慣れへんわ。
 
 


アーカイブ

Top