ライブやります!

まいど、記子です。
 
しばらくはライブやらへんとか言っておきながら
シークレット的な感じでライブが決まりました!!
 
ここに書いたらシークレットではなくなるけど(笑)
もし良かったらお立ち寄りください。
 
昨年も歌わせていただいたのですが
写真家の成瀬功さんの個展(そして彼のお誕生日♪)で
再度出演が決まりました!
 
以下、成瀬さんからのメッセージです★
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
3月17日(火)~29日(日)
横浜のかわいい中国人姉妹が営むすてきなカフェで
新シリーズ2度目の個展を開きます。
そして3連休の初日、20日(金・祝)には恒例になったライブパーティを開催します。
今回は、KINGレコード期待の星、すばらしい声の持ち主が歌ってくれます。
これを逃して新年度は迎えられません!
 
パーティは17:00~22:00、ライブは18:00~19:00です。
お店の都合でチャージが1500円(1ドリンク付)かかってしまって申し訳ないのですが、
それ以上の価値あるパーティにしたいと思います。
今回は個展期間中、私はパーティの時しか会場にいることができません。
どうか皆さん、遊びにいらしてください。
 
isao naruse
floating time展
2009.3.17~29
Launch Pad Cafe
http://www.geocities.jp/launchpad_cafe/
月曜定休
火・水・木 11:00~20:00
金・土・日・祝 11:00~22:00
みなとみらい線「元町・中華街」駅5番出口を出て左、
商店街の入り口、交番右わきの川沿いの小道をまっすぐ進んで左側にあります。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・ちなみに、「KINGレコード期待の星」というのは私ではありません(苦笑)。
他のアーティストさんも出演されます。
そしてそれは誰なのかは当日のお楽しみということで♪
めずらしくマイクなしの生演奏ライブです!
私にとってはある意味修行ですw
 
しかし、キング時代も懐かしいですのう。
 
 
 

この前地下道で見つけたASKAのポスター。
良い写真だな~と思って、しばらく眺める・・・。
 
また彼のステージが観たくなった。
 
 

 
さらに続けて見つけたフジテレビのドラマ「ありふれた奇跡」の広告。
 
久しぶりに当たり(それもクリーンヒット!!)のドラマです。
毎週欠かさず、逃さず観ています。
 
ちょっと自分と重ねて見てしまうシーンや瞬間があるから
涙が出る時はまさにどっとこみ上げるようで・・・。
 
また役者が良いんだ、これが。
 
誰だって人には言えないような「何か」を抱えて生きてる。
辛くても、悲しくても、寂しくても・・・それでも生きていかなきゃいけない。
苦闘や葛藤を赤裸々に描きつつ
でも信じてみたい人との繋がりや愛情をあちこちに散りばめていて
優しさやもどかしさが混ざり合い
ラストには毎回胸がぎゅっと締め付けられる・・・。
 
タイトルがまた素敵。
「ありふれた奇跡」なんて。
 
そう、人生は、毎日は数え切れないほどの奇跡で出来てる。
気づかなければそれまでやけど、、
こうしてあなたがこのブログを読んでくれていることも奇跡。
 
そう考えたら日々をもっと楽しく大切に生きられるはず。
 
また来週の木曜日が楽しみです★
 


アーカイブ

Top