子供撮影会!!

インフルエンザの余波も治まって、なんとか元気にやっております!!
 
がしかし、私から移ったウイルスは福冨へ。
そして福冨からいとを君に移してしまったらしく・・・
ほんま申し訳ない!!
 
いとを君が東京タワーライブの後で寒気がするって言ってたけど
まさかと思ったら・・・案の定ってやつ。
早い対応だったから回復も早かったようで・・・復活したとメールを頂きました。
いや~冷や汗かきますね!!
ほんと、申し訳なかったです。ごめんね、いとを君!
 
すっかり元気になった私。
 
福冨はイマイチ調子が出ないみたいで
(健康のバロメーターである食欲がイマイチらしいけど・・・)
それでもアルバム制作に向けてアレンジを詰めております♪
 
油断せず、健康管理にも手を抜かずに、お互い励んでいきたいもんです。
 
 
そんな不健康なスタートを切った2009年ですが
今年も目標(抱負)も沢山あって
その内の一つがやはりカメラの腕を上げたいってこと。
そろそろ新しいレンズが欲しいとこですが
とりあえず撮って撮って撮りまくるしかないですね。
 
で、結婚した友達が娘を連れて実家に帰ってきたと連絡をもらったので
平日の昼間っからランチをしてきました★
 
彼女との再会も楽しみやったけど、とにかく子供を撮らせて欲しくてw
 

娘のあーたん。
カフェでランチしたんやけど、鏡に写った自分に興味津々です!
良い笑顔やね~。
 

あーたんはママお手製のケチャップライスを持参。
彼女のマイスプーン。
スマイルマークが可愛いねぇ★
 

10食限定のご膳。蒸し鶏やさばの味噌煮が入ってます。
大きな梅干が嬉しいね。
 

ランチ後は公園に移動して本格的に撮影大会!!
晴れてたら良かったんやけど残念ながらどんよりした曇り。
それに寒い・・・。
 
しかし子供は何にでも興味を示すのであっち行ったりこっち行ったり・・・。
 
餌に群がっていた鳩を追っかけて・・・。
 

 
あーたんはずっと夢中です!!
 
でも鳩にビビると小さな手で私の手をとって
「一緒に群れに突っ込んで」と言わんばかりに
鳩の群れに駆け寄っていくんですよ~。
これがなんとも微笑ましい行動で・・・。
 
一人じゃ怖いけど、誰かと一緒なら。
 
子供も大人も同じやね。
誰かの手をとって、勇気をもらって歩みだせる一歩。
 
私も誰かの手をとって、前へ前へと進んで参ります!!
 
それはもちろん、みなさんの温かな手。
 
 
 
そんな大切なことを気づかせてくれたあーたんに感謝★
 


アーカイブ

Top