cellen LIVE♪

東京タワーライブ、ご来場ありがとうございました!!
新年一発目から渾身のステージとなりましたが
こんなハプニングもまた良しとしましょか・・・。
 
なんせライブの2日前に40度で救急車で運ばれていたという・・・
 
あああ、今年は健康第一って誓ったはずだったのに。こんな幕開け!!
次の冬からは絶対に予防接種します!!
みなさんも自分は大丈夫なんて思わずに
出来る対策につとめてくださいね。
 
 
で、東京タワーライブも終わり
次のイベントに向けて準備を進めております。
インフォメーションにも既に詳細をUPしておりますが
かな~り素敵な共演者と共に織り成すステージとなっています。
日曜日やし、是非今から予定空けておいてくださいね★
 
で、今回出演してくださるアーティストをここでご紹介します!!
 
まずは「cellen」さんで~す!!
 

彼との出会いは仲良しの荏原健太くん(前回のHeartful Voice Vol.1にも出てくれました!)の
ライブに遊びに行った時に出演されてたんやけど
歌声に、楽曲に、世界観に・・・まさにジャストミート!!!!!
・・・ルックスもジャストミートなのはここだけの話にしておきましょうw
 
関西弁で喋ってはったから、こりゃ声かけてみるかな~と思ったけど
熱心な女性ファンに囲まれてらしたから、なんか話しかけ辛かったんですよね。
 
帰ってからもやっぱり気になったのでHPを拝見して、試聴もして、
偶然にも近々行われるライブが近所だったこともあって
思い切ってライブに行って仲良しになってきました♪
 
2回目のライブを観て確信・・・これは一緒にイベントやりたい!!
 
都合が合わなくて彼はまだ私のライブ観てないんですけど
今回のHeartful Voiceの誘いを快く受けてくださいました!!
おおきに!!!!
 
んで、彼の新年最初のライブがあるというので
まだcellenさんの生歌を聞いていない福冨を連れて赤坂へ・・・。
 
今回は久々のバンド編成でのライブというとこで期待上昇ですよ!!
なんせ彼の楽曲(弾き語りライブ)を聞く度に
私にはバンドアレンジが見えていたもんですから。
 
そしてやっぱり彼のライブは最高でした!!!
 

cellen プロフィール
 
1979年9月18日生まれ、大阪府出身。
玉川大学文学部英米文学科卒。大学進学とともに上京。
学生時代は作曲と卓録に明け暮れ、大学4年生のときのデモテープがきっかけとなり、
2002年セルレーベルより「静かな夜を」をリリース。
その後は都内ライブハウスで弾き語りライブを行う。
2003年より、元benzoの平泉光司、
伊賀航らとともにバンドでのライブを開始、活動の幅を広げる。
同年自主制作盤「Capital」を100枚限定リリース(完売)。
2004年、キリンジ全国ツアー「キリンジスタンディングツアー2004」にオープニングアクトとして参加。
2007年、村瀬拓也からセレン(cellen)と改名し本格始動。
「写真とヨガをこよなく愛する乙女座o型である。」
 
 
なんなね~、偶然にも被るとこが多いのよ。
タメ、大阪出身、英文科卒、リリース(デビュー)経験・・・。
んでもって写真。
さらにヨガ。(←このネタ、まだどこにも公表してないけど去年から始めてみました、私。)
 

 
最近彼のことがAllAboutでインタビュー掲載されたので
是非読んでみてくださいね♪
すごく面白いです!!
 
彼のHP、ブログや撮り貯めた写真も楽しめるし
すごく素敵なんで是非ちぇっくせよ~!!!
 
ほらほらぁ、もう2月が楽しみになったきでしょ?
 
ワクワク・・・。
 


アーカイブ

Top