2008年を振り返って・・・

気がつけば大晦日!!
 
もっと早く今年の振り返りブログを書くつもりが
もう18時半ですよ・・・。
 
大晦日まで掃除を持ち越していたのが駄目でしたねw
 
朝から始めて日暮れにようやく終了。
 
友人ミュージシャンはライブやら仲間同士で年明けを迎えるみたいですが
あたしは喪中ってことで今年はおとなしく新年を迎えます。
 
紅白・・・ではなく、格闘技を観ながらw
 
みなさんも素敵な2009年をお迎えくださいね。
 
 
今年は本当にあっという間の1年でした。
毎年そう言ってるけど、多分今年はそれ以上に超っ早やでした!!!
それだけ充実してたってことでしょうか。
ありがたいことですね。
 
「Love Song」のリリースに合わせて各地でインストアライブ。
伊藤賢治さんにゲスト出演いただいたワンマンライブや
横瀬さん経由でお話をもらった新潟でのコンサート。
とっても楽しかったですね♪
 
今年はカバーアルバムにも参加させてもらったり
コーラスや仮歌のお仕事も充実してました★
アーティストとして、ミュージシャンとして・・・確実に前に進めた年でした。
 
これも応援してくれる皆さんのお陰です!!
関係者のみなさまも含めて、本当にありがとうございました!
来年は歌声も心も体(!?)も磨きをかけて頑張ります♪
 
二人目の甥っ子も生まれて
親友や長年のファンのみなさんからの寿報告を次々に受け
喜びに満ち溢れた年であり、
そして11月に旅立っていった祖父を想えば
やはり切なく悲しい年でもありました。
 
友人も体調を崩し、仕事を長期休むとか辞めるという結果を迎えてしまった子も居て
人事ではないなと・・・改めて健康のありがたみを思い知りました。
 
来年は健康診断・・・受けるかな。
 
ここにはマイナスなことや、自分の深い部分までは書きませんが
気持ちの面でもいろいろ考えさせられましたよ。
 
良かれと思ってやったのに逆にしっぺ返しをくらって痛い目にあったり。
人の気持ちが見えなくなったり。その先で自分の立ち居地を見失いそうになったり。
 
・・・答えの出ない日々。
 
でもやっぱり自分を救ってくれるのは周りの人たちでした!!
そして結果的に悩んでる自分に飽きたりw
 
あはは、なんじゃそりゃ。 
 
作詞作曲にも果敢に挑み、
デジタル一眼も買ってカメラっ娘デビュー、
遣り残したこともあるけれど、それは来年に持ち越しってことで
2009年も前へ前へと突き進みます!!
 
とにかくみんさんにはアルバムを期待してもらって・・・
素敵な音をお届けしますので♪
 

ということで、二人揃って今年最後のご挨拶。(影ですいません!)
 
今年も本当にありがとうございました★
 
2009年も藤本記子、福冨雅之をどうぞよろしくお願い申し上げます!!
 
感謝!
 
 
 
 
 
藤本記子


アーカイブ

Top