R:MIX 『 魔王転生~maoutensyou~ 』

みなさん、2007年の2月に私が舞台に立ったのを覚えていらっしゃいますか?
 
初めての舞台、女優デビューと銘打って挑んだのですが
・・・体当たりで挑むにはまだまだ無知で未熟でございました↓↓
 
いくらステージで歌っていても、やはり役者魂の前では私なんて霞んでしまいます・・・。
 
でもあれから舞台をちょくちょく見に行くようになりました。
同じ舞台には立てなくても、あの空間を共有したい。
 
ライブと同じで、人間(肉体)が目の前で繰り広げる渾身の舞台は
まさに圧巻ですよ!!!
あれから何度となくみなさんに舞台鑑賞を薦めてきましたが
ここへ来てまた新たにおススメの舞台をご紹介させていただきます。
 
 
R:MIX NEW Project vol.2 『 魔王転生~maoutensyou~ 』
 
私が携わった舞台「Pures セカンドエディション」で共演させていただきました
R:mixの座長であり、作家・俳優でもある町田誠也さんと
同じく共演させていただいたゲームの世界ではその名を知らぬ者は居ないであろう
名ディレクターの時田貴司さんが
今年の私のワンマンライブにいらしてくださり
(分かる人には分かりますよね!
 ジョイントさせていただいた音楽作家・伊藤賢治さんから結ばれたご縁なのです!!)
歌声も曲もすごく気にいっていただけたようで・・・(ああ、嬉しい!!)。
 
だって、正直舞台では良いとこ見せられへんかったんやもん!!!w
ほんまもんの藤本記子をようやく見てもらえて
それが心に響くものがあったというのなら
これに勝るものはありまへんで!!
 
というわけで、町田さんのご好意で今回R:mixの舞台に
ボーカルとして参加させていただけることになりました♪
 
ばんざ~~~~~~~~い!!!!!!!
 
詳細はインフォメーションに載せてあります。
千秋楽のスペシャルステージに登場します★
 
出演者も、音楽チームもほんまに豪華絢爛、狂喜乱舞です!!
(・・・危ない表現ですねw まぁそれだけ興奮してるということで・・・)
 
どんなコラボになるかはまだ未定ですが
ま、それは当日のお楽しみにということで。
 
あ、ちなみに私のオリジナルのあの曲も歌わせていただけるようなので
みんなも私も楽しみ~♪ わくわく。
 
 
私の女優デビュー姿をおさらいしたい方は
ブログをさかのぼって2007年2月19日の日記をご覧ください。
 
イタイとか言ったら・・・許さんw
 


アーカイブ

Top