東京タワーの奇跡★

こんにちは。藤本記子です。
 
東京タワーライブのレポート、読んでくださいましたか?
素敵な一夜をありがとう・・・みんなに心から感謝です。
 
さて、ライブの時に話し忘れてたことがあって・・・
(ネタは常に満載ですw)
 
私、今更ですが「東京タワー」読んでます。
リリーフランキーさんの方ではなく、江國香織さんの「東京タワー」。
・・・お風呂のお供に。
 
この作品も映画になってます。
V6の岡田くんと、女性の憧れ黒木瞳さんが主演されてましたね。
二人とも絵に描いたような美男美女やから・・・ただただ画面に釘付けでした。
 
同じ「東京タワー」でも物語の中では違った姿で佇んでいるんですよね。
 
私も東京タワーには思い入れがあります。
やはりライブの定番スポットになったこと。
そして上京してきた者としてはやはり憧れがあります。
東京と言えば・・・みたいな。東京のシンボル的な存在。
 
そして展望台の雰囲気が大好きです。
特に夕暮れ時から夜にかけて。
 

 
夜景が楽しめる時間になると一気にカップル人口が増えます。
ほんま、羨ましいぐらい♪
 
不思議なんですけど、東京タワーなら何故か素直に「羨ましい」んですよね。
他なら「どっか別でやってくれいっ!」なんて僻んだりするのにw
 
だからタワーライブはあえて恋の曲を多めに歌います。
恋人たちを応援したいから。
二人の距離をより一層縮めてあげたい。
 
今回はMCでも恋の話を盛り込んでみたんですが・・・
どうやら今回のライブでは恋の神様がある男女に舞い降りたようです★ 
 
私の歌が微妙な距離を保っていた二人の肩を
ぐぐ~~~っと抱き寄せた・・・そう信じたいな。
 

 
ラブソング、東京タワー、美しい夜景、穏やかで特別な時間・・・
色んなことが重なって奇跡は起こるんだな、きっと。
 
二人の恋、見守っていきたい。
 
 
ああ、そろそろ私の背中に羽でもつけてみようかなw
あなたの想い、代弁しますよ。
この歌声に乗せて~♪
 
みんな幸せにな~れ★


アーカイブ

Top