食べて歌って食べて食べて歌って食べて・・・

新潟、2デイズライブ行って来ました!!
 
今回訪問した上越市の安塚と清里の皆さんとの出会いは
本当に実りのあるものでした!
 
聞きにきてくださった皆さん、
そして一緒にイベントを盛り上げ・支えてくださった皆さん、
心からありがとうございました★
 
ライブレポートは後日写真が揃い次第UPいたします。
とりあえず私が撮影した2日間の会場の写真。
安塚でも清里でも、ポスターや看板には「藤本記子&横瀬卓哉」の名前が!!
 
そうです!!
今回は新潟上越出身のドラマー横瀬さんが主役としてのイベントでもあったのです♪
なので一緒に名前が並んでおります。光栄です~。
 

 
にしても、上越はとっても過ごしやすいシーズンを迎えております。
夕方になると山間は冷え込んで、夜はちょっとかなり寒かったですけど
晴天もさらりとした陽気でとっても心地よかったです。
 

 
宿泊先は清里にある山荘。
本当にどこに連れて行かれるのかと思うぐらい車で山を登りましたw
でも登ってみて納得!!!
素晴らしい夜景が見下ろせる絶景ポイントの宿だったんです。
お風呂からも眺められる夜景にメンバー一同極楽状態♪
 
朝を迎えてみれば晴れ女パワー発揮で見事な晴天!!
山荘周辺の緑や花々に触れ、
本当にこれからライブをやるんだろうか・・・と思うぐらい
みんなで自然にどっぷり浸かってましたよw
 
いやいや、自然のエネルギーをもらったからこそ
生命漲るステージをお届けできたんだと思います!!
 
 

で、もちろん旅先では食べまくったわけですよw
 
安塚と清里のみなさんのご好意、しかと胃袋に収めました!!!
 
リハしてご飯。本番後にご飯。
朝ごはん。リハしてご飯。本番後にまたご飯。
とにかくお腹は常に満タンw
 
で、移動の旅路では高速のサービスエリアや山沿いの道の駅なんかで
あれこれご当地的な食べ物をしっかり胃袋におさめつつ。
 
残すなんてもったいない!!
こんなに美味しいもの、今度いつ食べれるか分からない!!!
 
一口ずつ感動しながら4人で心ゆくまで味わいました。感謝。
 
さ、ダイエットダイエットw
 
 
んでは、また改めて旅の写真をUPしますね~。
ライブレポもお楽しみに。 


アーカイブ

Top