リプトン♪

明日は富山で出張ライブ♪
 
その前に放ったらかしにしていた髪を・・・メンテナンス!
 
思い返せばワンマン直前に切ったきりなんで
・・・4ヶ月ほど放置してましたね。やばいやばい。
 
というわけで、今回もお店は原宿のANTENNAです♪
 
もちろん看板犬フレンチブルドッグの「ナティ」もいま~す!!
 

いや~~~ん!!可愛い★
ちょっとアーティスティックに撮れました。
 
オスのライ君と違って、
丸みがあって、ふくよかで・・・メス犬独特の柔らかさ。
まだ子犬なんでやんちゃ盛りです♪
 

カリカリに気を取られてる瞬間に、パシャッ!!
 
超可愛いです★★★
たまりませんね。
 

さて、今回もカラーは赤。
ここんとこずっと気に入っているカラーです。
担当の菅野さんにお任せして、前下がりボブ風にしてもらいました。
後ろ髪はかなり短くして、スッキリです♪
 
菅野さん曰く、このヘアスタイルは
私のオリジナル曲「リプトン」をイメージしたものらしいですw
 
菅野さん、かなり「リプトン」がお気に入り。
歌詞を絶賛してくださいました。ありがとうございます♪
 
なので、みなさんもいかがですか?
私と一緒に「リプトン」ヘアー★
 
 

 
帰りは渋谷の「BiO Cafe」でいつものようにベーグルを購入。
 
小腹が空いたのでジェラート屋さんでまったり。
 
実はこの緑のジェラート、なんと「枝豆」のジェラート!!
お豆の甘さ、ミルクのまったりとした味わい、絶妙ですっ♪
 
赤い方はアセロラとカシスのダブル・ビタミンC★
 
とってもとっても美味しかったです。ご馳走様。
 
 
 
 
さて、明日から1泊で富山行ってきます!!
 
共演のアーティストさんとのジョイントもあるんです。
レポート待っててね。
 
じゃまた。


アーカイブ

Top