ギフトショッピン グぅ~♪

6月8日。今日は父の誕生日でした。
電話を入れてみたら、今日は仕事もなく休日をのんびり過ごしているとのこと。
(自営業なので時期によっては休日勤務もあったり・・・)
 
本当ならサプライズで大阪に顔出そうかと思ったけど
とんぼ返りになるよりはもう少し時間が取れる時が良いな~と思って
今年も電話でハッピーバースデー★
 
ここ近年は孫が出来てからそっちに関心が向くようになって
私に送られてくるメールや電話はめっきり少なくなりました。
 
それはそれで一時期は寂しい気もしたけど
慣れてしまえばそれまでのこと・・・かな。
 
おめでとうと伝えて、お互いの近況報告をして
あっさり話は終了。話していた時間は数分。
・・・なんか、会話に迷ったな。
言葉を捜していた私。
 
携帯を置いて、なんだか切なくなってしまった。
 
もっと話したいこと、伝えたいことがあったのに。
 
父も・・・娘に話したいこと、聞きたいことがあったんじゃなかろうか。
なんて、このブログを書いてたら、余計悶々としてきたな。
 
随分親子水いらずの時間、過ごせてない。
たまには一緒に呑みたいね~。
 
お父さん、お誕生日おめでとう!!
心からおめでとう★
 
 
 
 
家族の話はね・・・駄目なんですよ、弱いんですw
すぐ泣いちゃう。ブログ書きながら・・・泣けてきます。
 
そんな今日は、先月誕生日だった母の分も合わせて
両親へのプレゼントと
3月に生まれた甥っ子の出産祝い(まだ贈ってなかったんです)と
先月2歳になった甥っ子の誕生日プレゼントを買いにお出かけ。
 
人のものを選ぶのも楽しいね♪
あれこれ、相手のことを考えながら、喜ぶ顔を思い浮かべながら。
体力の続く限り練り歩きましたw
 
気に入ってもらえるといいな~★
 
 
 

 
しかし今日も暑かった・・・。
思いがけず「氷」の看板に飛びついてしまいました。
 
抹茶アズキ。美味なり~。
 


アーカイブ

Top