いとをひろみつ&ヒロ ウィンストン イトヲ3世ライブレポ★

はいは~い。
行ってきました、いとを祭り!!
 
あ、一応いとを君とイトヲ3世は別人らしいですw
 
突っ込みたい人は迷わず突っ込んでやってください。
 

所属事務所の企画ライブということで
いとを君がキーボードをつとめる「MUSIQAU(ムジカ)」が3番目に出演。
彼らのステージを観るのは本当に久々でした!!
 

会場は渋谷O-EASTですからね。広いし楽しそうですわ~。
藤本記子ファンのみなさん、応援してあげてくださ~い♪
いつもと違ういとを君に会えますよ★
 
そして、いつもと違ういとを君と言えば・・・
「リハゴデニール」のヒロ ウィンストン イトヲ3世!!
みんなからは「王子」と呼ばれております。
 

 
リハゴデニール」=「リハ後(リハーサルの後)」+「デニる(デニーズに行く)」
 
というのがバンド名の由来らしいです!
曲、キャラ設定、コスチューム、振り付け、ステージング・・・全てにおいてぬかりなし!!
観るもの聞くものを楽しませハッピーにしてくれる究極のエンターテイメントバンドです★
私の今回の本命はリハゴ。
王子もそうだけど、ヴォーカルのゆり様とTOSSYのファンなんです♪
これほんとみんな観た方が良いよ!!超おススメ! 
 
そして王子のワンマンショーを激写!!!
ちょっと良い感じに撮れたよぉぉ。どうよぉぉ!!
 

 
いとを君、めちゃくちゃハッスルしてまんがな!!
今回の王子ははじけてましたねw
 
こりゃ藤本記子ワンマンライブに王子をゲスト出演させるかい!?
なんて・・・メインの私が負けちゃうな、間違いなく・・・(;´Д`)
 

 
とにかくリハゴサイコー!!関西ツアーも頑張ってください。
 
藤本記子サポートメンバーは
メインのバンドがあったり他にもサポートしているバンドがあったり・・・。
(王子の様に別のキャラになってる人もいたりw)
みんなにも是非観てほしい、聴いてほしい、味わって欲しい世界があります。
ブログやmixi日記なんかでも個々の活躍を紹介させていただきますので
藤本記子とあわせて応援よろしくお願い致します★
 


アーカイブ

Top