ワンマンライブ ゲスト出演決定!!

はいはい、ワンマンライブまであと1ヶ月でぇぇぇぇす★
 
こうしてワクワクを楽しんでいる間が花というか、旬というか・・・
まだ1ヶ月と思っていても、きっとあっという間に当日が来るはず。
みんなに思いっきり楽しんでもらうためにも
とびきりのステージを届けるためにも
下準備は怠らず、手間隙かけて、愛情込めて~♪
 
2日遅れのバレンタイン。
恋する乙女たちにエールを送るべく
恋にまつわるラブソングもたっぷり用意していきたいと思ってます。
ふふふ、お楽しみに。
 
 
 
さてさて、今回のワンマンライブはゲストが登場!
そしてジョイントステージもご用意しております。
 
今回『Love Song』の6曲目に入っている「涙の扉」でストリングスアレンジで参加してくださった
ゲーム音楽作曲家の伊藤賢治さんがスペシャルゲストなので~~~~~す!!!
 
伊藤賢治(以下itoken)さんが携わったゲームをご覧いただければ
ゲームをしない人(は~い私も!!)も作品名は耳にしたことはあるかと思います。
本当に有名なゲームばっかりですよね。
 
「ロマンシング サ・ガ」シリーズ
「チョコボの不思議なダンジョン2」(これは私もやった!)
「カルドセプト セカンド」
「クロスゲート」
「聖剣伝説」・・・書ききれない。
 
 
レコーディングでは何度かご一緒させていただきまして
美味しいものも食べに行って食い倒れたりw、
更にはこちらの都合によりお蔵入りになってしまった音源もあったりして
これまで私達の無茶やわがままを寛大に受け止めてくださいました。
昨年舞台に初挑戦したもの、itokenさんのご紹介があったお陰でして
いつも温かく、時に厳しく見守ってくださいました。
本当に感謝してもしきれないほど・・・感謝しております!!
 
今回、ステージで初ジョイント♪
藤本記子ファン、またitokenさんのファンのみなさんにも
我らが織り成す新たな世界を楽しんでいただければ・・・そう思っています。
 
 
更にもう一人、今回新たなメンバーがサポートで加わります。
いつかライブやレコーディングで加えてみたかったパート・・・「チェロ」です。
今回ひょんなことからご縁がありまして
チェロ奏者の音大生をゲットいたしましたw
 
久々の女性サポートでごいざます~♪
とっても若こうございます~。嬉しいです~~~。
 
 
いや~今回は初挑戦が目白押しでワクワクドキドキが詰まってます!!
毎日、遠足前夜で眠れない子供状態ですw
 
 
 
さぁみんな!2月16日(土)は恵比寿天窓Switchへ来るのだぁぁぁ!!
お待ちしております。
 
 
 
 
 


アーカイブ

Top