イルミネーション点灯式ライブレポ♪

ああああ~~~しばれるっ!!(-Д-)サムイネェ
しょうが湯を飲みながらブログ書いてます。
あったまる~~~。
 
さてさて、お待たせしました!ライブレポです。
 
11月15日(木)ヴォージョレ・ヌーボー解禁に合わせまして行われたルミネ荻窪店の
イルミネーション点灯式ライブ♪
 
無料でワインとスタバの珈琲が振舞われ、ライブも聴けて点灯の瞬間にも立ち会えるという
なんともお得なイベントに参加してまいりました!
 
いつもはのどかな荻窪駅西口も、この日はすごい集客です!!
 

オンタイムで始まったイベント。
盛り上げどころとしてトップバッターを務めさせていただきましたよん。
ワインや珈琲を片手に、みんなそれぞれに楽しんでくれたようです。
 

福冨の頭にもイルミネーションが欲しい・・・と思ったのは私だけ?Σ(・ε・;)
 
セットリスト
1.ONE
2.千の風になって
3.太陽(ひかり)
 
「ONE」で始まった藤本記子ライブ!
みなさんの元気な手拍子に会場も一気に盛り上がりました☆
「千の風になって」は今後の小学校ライブでは外せない選曲だと思って
用意していた曲です。
2007年、人々の心を振るわせた名曲ですね。
河島英五音楽賞「太陽(ひかり)」もそんな曲でありたい・・・そう思っています。
 

3曲終わりまして、さてさていよいよ点灯式です!!
 
今回大役を仰せつかったので、うまくいくかドキドキでしたが
5秒前・・・より、会場のみなさんとカウントダウン!!
そして「点灯ぉぉぉぉ!!」
 

まるで星々の輝きのように、会場が青い光で包まれました.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
ブルーのイルミネーション、とってもシックで良いですね♪
 
点灯と同時に「月下美人」のニ胡の前奏が・・・。
イルミネーションの光に包まれて、最後に「月下美人」をお届け~。
 
見上げればビルの上に三日月が下界を見下ろしていました。
「傾きゆく 悲しき月よ あの人にどうか伝えて ここに居ると伝えて」
切ないこの想いは月に届いたでしょうか。あの人に届いたでしょうか・・・。
  

とにかくたくさんの方に楽しんでもらえました☆
荻窪のみなさん、ありがとう!
また会えるのを楽しみにしています。
 
そして『Love Song』販売を聞きつけて遠方から足を運んでくださった皆々様、
本当にありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです。
 
そしてそして、今回出演のお話をくださったルミネ荻窪店様、
この度は素敵なイベントに参加させていただきまして
誠にありがとうございました!
是非また誘ってください★ お待ちしてます。
そして今後ともどうぞよろしくお願い致します。
 
メロンさん、Natch、写真提供おおきに!!
 
 
こうして楽しい楽しいイルミネーション点灯式ライブを終え、東京駅に直行。
いとをひろみつ君と合流し、向かうは大阪へ!!!
 
さ、続いてはいよいよ小学校ライブレポートですv( ̄Д ̄)v


アーカイブ

Top