泰輝ライブ行ってきました。

今日は小学校ライブのリハーサル。
今年2月に大阪難波の「フラミンゴ・ジ・アルーシャ」でライブした以来
再びいとを君と大阪ライブです♪
 
改めましてよろしく~!!
 
しかし、今日は見事な晴天&ぽかぽか陽気でしたね!
こんな日はどこかへ行きたいわ~
なんて言いながらリハーサルを着々と進めました。
オリジナル半分、カヴァー半分のセットリストです。
みんなで歌って楽しめるステージを考えておりますよん♪
 
朝9時スタート、15時には終了予定の3校ライブ。
考えてみたらミュージシャンにはありえないスケジュールです・・・(・ε・;)
(普通ライブなら15時ぐらいに会場入りで、ぼちぼちリハーサルってなもんですからねw)
 
 
 
さてさて、リハの後は『Love Song』でハートフルなピアノを弾いてくださった
ピアニスト泰輝さんのライブに行ってきました。
会場は恵比寿Switch♪
平日にも関わらず会場は満員御礼です!!
 
持ってきたデジカメで泰輝さんを撮ろうと思ったら・・・電池切れ。
じゃ、せめて演奏の邪魔にならない瞬間をねらって携帯で撮ろうと思ったら・・・こっちも電池切れ。
 
Σ(゚Д゚)ガーン
 
・・・ほんとね、よくやるんんですよ。充電し忘れ。
出かけた先で携帯の電池が切れること結構あって、今でも公衆電話に頻繁にお世話になってますw
 
ああ、せっかくのライブなのに。(´・ω・`)ショボーン
 
しかし、泰輝さんのピアノは良い!!!何度聞いても良い(☆∀☆)
2500円で楽しんじゃっていいんですかね?・・・と思っちゃいますよ。
今回はカバー集CDも販売されていたんで買いましたよ!!
ピアノでバイリバリのロックを弾く!という企画で
移民の歌とか、ハイウェイスターとか、ボヘミアンラプソディーとか・・・すごいです、ほんとw
ライブ会場でGetできるので、みんなにも是非手にしてもらいたいね。
 
ってかライブはかなりおススメですよ。
MCも面白いしね。
そろそろ「ひかり溢れてVol.2」を企画したいなぁ。
 
あ、そうそう!!話はいきなり変わるんですが
先日の日曜日に再び笑福亭鶴瓶師匠のラジオ番組「日曜日のそれ」で
『Love Song』の音源が流れたようです!!
(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
 
どの曲が流れたのか、分からないんですけど
(とりあえず「プロローグ」は流れたらしいです!)
後日番組のHPで曲リストがUPされると思うので要チェックですわ~☆
 
 
 
さ、明後日はイルミネーション点灯式ライブです!
『Love Song』販売やるんで、関東のみんな、待ってるでぇ☆
 
 

写真は下の弟夫婦のもとに誕生した姪っ子・ももちゃんです♪
男の子と違って、女の子もカワイイわぁ(☆∀☆)
ほんまによく笑うんですよ!!
子供は天使ですね~。愛おしい。


アーカイブ

Top