ルミネ荻窪店・新星堂にて『Love Song』試聴開始!

キャンドルライブが延期になってぽっかり時間が出来てしまったので
営業に行ってきました~♪
 
先日のブログでちょっとした朗報・・・と書きましたが
実は東京都杉並区にあるルミネ荻窪店にある新星堂さんで
藤本記子ベストミニアルバム『Love Song』が先行試聴できるんですよ!!!
 
残念ながらCD販売はまだ未定・・・。
できるだけ早く店頭に並ぶ形をとりたいと思っております。
 
ルミネを知らない方もいらっしゃるかもしれませんが
関東(新宿や横浜、大宮、川越など)に12店舗あるショッピングビルです。
今回ご縁があってルミネ荻窪店さんにある新星堂さんにて
先行試聴スタートとなりました!
 
そう、前回のブログでも説明させていただきましたが
11月15日(木)のイルミネーション点灯式でも
ルミネ荻窪店さんのご好意で出演させていただけることになったんです♪
『Love Song』の販売は交渉中です!
 
また、なんと試聴機の一番上!
「Disc1」に『Love Song』を入れてくださってるんです!!
ありがとうございます!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
 
先日おうかがいした時に大量にチラシを持ち込み
店頭に置かせていただけることになりました。
ポスターも貼っていただけるとのことで
CD販売をしていないにも関わらず新星堂さんのご推薦をいただいております☆
 
こりゃ1日も早く『Love Song』が店頭に並ぶようにしたいですね!!
 
と、早くも藤本記子ファンの方が
「荻窪の新星堂で藤本記子さんのライブ告知&試聴機を発見しました!!」と
投稿メールをいただきましたよ。
早っ!!!!
もう見つかったっ!!!(゚Д゚;)
 
荻窪にお越しの際はちょっとルミネ荻窪新星堂さんをのぞいてみてくださいね。
え~ちなみに更に面白い情報が公開されていますw
これはご来店の方のみ限定の情報Getです。
興味のある方はお立ち寄りください。
 
明日ポスターも貼られていると思うので撮影してきたいと思います。
 
新星堂さん、今後もよろしくお願いいたします。
是非、他の店舗でも宣伝していただけますよう、
私自身も頑張りたいと思います!!
 
 
 
さて、思いがけず空いた時間は新曲(作詞)作成へと注がれるわけですが
またまた思い立って久々にベーグルを焼いてみました☆
 
今回こだわった点。
・ベンチタイム2回を1回にして目の詰まりを凝縮
・成形で前回以上に生地のひねりを加える
 
大好きなマルイチベーグルに近づきたい!!!
 
そして焼きあがった3種のベーグルがこちら↓↓
 

・プレーン
・ブラックセサミ(決して蟻んこが集ってる訳ではありません!!)
・アールグレイ
 

プレーン。
前回のベーグルよりもごつごつと歪な形になってますが
ひねりが効いてて手作り感が漂ってます♪
 

ブラックセサミ。
本当は練りこめば良かったんですけど、あえてまたトッピングでチャレンジです!!
焼き上がりの香りが香ばしくて・・・(≧∇≦)b
でも見た目どうなんだろう・・・。あやしい。
そしてこれだけ思い切ってひねってない丸っこいベーグルも作ってみました。
高さが出て、これはこれで可愛くて良いですね。
 

アールグレイ。
今回これはチャレンジフレーバーでした!
そして思った以上に芳しくて紅茶好きにはたまらない1品☆
マーマレードやブルーベリーなんかのジャムを乗せて食べたいですね。
 
今回こだわった分、生地はよりもっちり&しっとりしてます。
大成功だぁ!!!
 
次は全粒粉を使ってもっとヘルシーなベーグルに挑戦しようかと思ってます。
いつになるか分からないけどぉ。


アーカイブ

Top