11月前半ライブラッシュ!!

残念ながらキャンドルライブは「雨」ということで
延期になってしまいましたが
その分11月9日(金)は晴れたら良いな~と。
 
みんなで晴天を祈りましょう☆
 
さてさて、お陰様で11月は2週間で大阪を3往復です。
ありがたいことです!!!
 
インフォメーションにはずらずら書き並べておりますが
改めて11月のライブ詳細をお伝えしたいと思います。
 
まず11月4日(日)は四條畷市の市民祭にて
河島英五音楽賞受賞者が集い
改めて四條畷のみなさんの前でお披露目・・・というものです。
受賞曲の「太陽(ひかり)」はもちろん
『Love Song』に収録されている曲も含めて3曲歌わせていただきます。
『Love Song』、もちろん販売いたします☆
会場は市の総合センターの大ホールなので
「コンサート」といった感じになるんじゃないでしょうか。
楽しみですね♪
 
そして11月9日(金)は改めてわが町・大東市にてキャンドルライブが行われます。
住道北小学校の生徒さんたちとのコラボもあるんです!!
なんの曲をやるかって?
うふふ、それはもちろん・・・「子供達の~♪」ですよ。
キャンドルの灯りに包まれた幻想的な世界で
みんなと心を温めあえるような素敵なライブにしたいと思います。
『Love Song』、ここでももちろん販売いたします☆
11月に突入で冷え込むと思うので、みなさん温かくして来てくださいね。
そしてどうか・・・晴れますように。
 
そしてそして、東京でのイベントが決まりました♪
『Love Song』の販売に関してはただ今交渉中ですが
関東に多数点在しているショッピングビル「ルミネ」の荻窪店にて
イルミネーション点灯式でライブを行うことになりました!!
当日はワインも無料で楽しめるということで
少し早くクリスマス気分を楽しんでいただけるかと思います。
もちろんカバーもクリスマスっぽいのをご用意いたしますよ。
平日で17時から・・・と足を運びづらいかもしれませんが
是非お立ち寄りくださいね。
 
で、その点灯式が終わったらすぐさま大阪へ!!
 
11月16日は四條畷市にある3つの小学校にて
初めて学校公演ライブに挑みます!!
体育館で全校生徒を対象にした学校や、高学年&保護者を対象にした学校。
先生方にも楽しんでいただけるライブにしたいですね。
なんつっても1校につき1時間。
1日で3校。
それも朝9時開始ですから・・・超ハードですw
これにはピアノ「いとをひろみつ」が参加してくれるので
いつもどおりの東京でのライブをお届けできるかと思います。
でも笑顔いっぱいの子供達に会いたい!
みんなで一緒に歌いたい!!
体調ばっちりにして全校を巡りたいです。よっしゃ!!
 
さらに続いて次の日、11月17日は
小学生から中学生を対象とした作文コンテストにて
藤本記子ライブが決定いたしました。
会場は11月4日と同じ四條畷市の総合センターです。
出演時間に関してはもう少しお待ちくださいね。
 
とまぁ、こんな感じでだだだだ~~~~っとご説明させていただきましたが
大阪のみなさんはめいっぱい藤本記子の歌声を堪能していただけるかと思います。
是非家族やお友達や恋人を誘って遊びに来てくださいね。
 
次回のブログは東京のみなさまにちょっとした朗報です♪
お楽しみに。
 
ここでおまけ。
 
ジャケット候補から惜しくも外れてしまった数々の写真達。
ちょっとずつ気まぐれにご紹介しちゃいます♪
(photo by 森田メロン)
 

ジャケット写真はこれのバストアップですね。
こんな感じでベンチに座ってる写真なのです。
このワンピ、お気に入り♪
 

この写真もすごく良いからジャケット候補でした!!
草原にたたずんでいる少女・・・っぽいでしょ?w
なんか愛らしく見えるでしょ?・・・見えるよね?
見えるだけ・・・。
 

私、目の茶色い部分が大きいの。
だから光が入ると時々クォーターとか沖縄の人に見えるらしい。
ちょっとおすまし顔してます♪
・・・ってか、私ってこんな顔するんですねぇ。知らなかったわぁ。
 
でもねでもね、今回撮影して反省点。
・もっと化粧をちゃんとしましょう。
・ちゃんと睡眠とって万全で望みましょう。
 
不眠で挑んだので・・・時々意識が飛んでましたw
次こそは!!


アーカイブ

Top