順々に発送しております↑↑

『Love Song』お問い合わせありがとうございます!!
 
中には
 
「是非ライブ会場で直接手に入れたいのでその日を待ってます!!」
 
という声があって、それはそれでとても嬉しいメッセージ★
 
だったら早く決めないとねっ(* ^ー゚)ノ
 
 
ファンのみなさんに届けるのと平行して
今まで応援・支援してくださった方々にも『Love Song』を届けたい!!
 
ということで、福冨のモコモコ頭制作にいつも全力注いでくださっている
原宿のヘアサロン「ANTENNA」にお邪魔しました!
 

看板犬のライくん!!今日はご機嫌でした★
 
こちらの店長の菅野さん、デビュー前からお世話になってるんですけど
思い返せば私が大学4年の秋の時にアーティスト写真を撮るために
スタイリストさんに紹介されて尋ねたお店なんです。
 
22歳の秋からってことは・・・ありゃ、もう丸6年もお世話になってますね!?
 
原宿、それも竹下通り、一体いくらかかるんだろう・・・・と
冷や冷やしながらお店を訪れたんです。
なんせ学生ですし、東京に憧れていた田舎者だったのでドキドキでしたよw
 
でも親切にサービスしてくださって
その仕上がり(いや、ほんま確かな腕をお持ちです!!って言い切っちゃいます!マジですよ)と
お心遣いや優しさに感動し、
それからず~~~~~~~っと今日までお世話になり続けております。
 
私達をいつも明るく励ましてくださって
時には美味しいものの話で大盛り上がりして
「ANTENNA」で過ごす時間は本当に憩いのひと時。
最近じゃライ君もいるしね(U´Д`)ワンワン
 
『Love Song』も受け取ってすぐに店内にかけてくださいました。
これから毎日かけてくださるそうですw
エンドレスリピートでお願いします!!!w
 
そしてこれからもよろしくお願い致します。
いつかお約束のフグを・・・ご馳走できるように・・・頑張ります!!!
 

原宿から渋谷への移動中、歩道橋から見上げた夕焼け空がとっても綺麗でした。
たまたまそこに居合わせた通りすがりの人たちも
デジカメや携帯を手にして空を撮影。
 
「指で作ったフレームに空を閉じ込めた
 あの日見上げた気持ちと 今も変わらない」
 
こうやって同じ空を、見ず知らずの人と見上げて
「きれいだな~」って思いあってる瞬間。
なんか、こんな小さなことにも大きな感動を感じてしまいます。
 
こういう気持ちをいつも持ってたい。
 
どんなことがきっかけで人と人が繋がっていくか・・・分からないものです。
「縁」というものを強く感じ、心から信じています。
 
今回『Love Song』の発売にあたって
ずっとライブに来てくださっていた方、
『名もなき花』からファンでパソコンを通して応援してくださっていた遠方の方、
本当に知らないところでたくさんの方がファンであったことを
投稿メッセージからお知らせくださいました。
 
きっかけはラジオで聞いたとか、たまたまインストアライブを見た・・・とか。
 
人との出会いは一度きりで終わってしまうことが多い中で
こうして今でも忘れずに、こんな小さな存在を追いかけてくださっていたことを
とてもとても感謝しています。
 
きっとまだまだ居るんだと思います。
そう信じています。
 
私達のすべてを詰め込んだ『Love Song』、みなさんに捧げます。
お問い合わせ、お待ちしております。
 
今日もみんなにありがとう。


アーカイブ

Top