野沢香苗二胡コンサート『奏音(kana-oto) 』

『Love Song』に収録されている「月下美人」。
今回どうしても二胡を入れたくて
ご縁があってラブコール送らせていただきましたら
快く了承してくださいまして
初対面にしてわがままを言われ放題のレコーディングであったにも関わらず
と~~~っても素敵な演奏をしてくださった・・・
 
二胡奏者・野沢香苗さん。
 
本日10月17日に野沢香苗二胡コンサート『奏音(kana-oto) 』が
初台にある近江楽堂で行われまして
私、胸をドキドキワクワクさせながら会場に向かいました。
 
藤本記子ファンを数名引き連れて・・・。
 

この会場の造りを生かして、今回はマイクなしの生音でのライブでした。
二胡、ピアノ、チェロのトリオ。
 
香苗さんの二胡、本当に感動で鳥肌が立ちます!!
二胡の音色ってどうしてこんなにも人の心を魅了するんでしょう・・・。
特に香苗さんはHPでご覧のように
と~~~~~ってもお美しい方で・・・。
男女関係無く、彼女の虜になってしまいますよ!!
あたし、惚れましたw
 
お話する時はとっても愛らしい笑顔としぐさで少女のようなんですが
二胡を奏ではじめると彼女の放つオーラに空気が変わります。
艶やかで、どこか妖しくて、凛として、華やかで・・・。
二胡と一体になって、それはそれは美しい。
曲も素敵ですね。彼女が見せてくれる景色が素晴らしかった。
 
感動と共に、ため息が零れました。
なんだか憧れてしまいますね。
 
ああ、私ももうちょっと自分を磨かなきゃな。わが身を振り返りました。
 

 
心を満たしたなら胃袋もってことで
ファンのみなさんと秋の味覚がたっぷりつまった釜飯をパクパク。
 
めちゃ美味しかった!!!
 
今日一緒だったファンの方、もう8年ぐらい応援してくださってる大切な人。
ひっどいバンド当時から(爆笑)私達をずっと見守ってくださっていて、
今日思い出話をしていたら
デビュー当時、文化放送でやっていたラジオ番組で
リスナーにプレゼントしていたサインつきポラを手帳に忍ばしてらっしゃったので
ちょっくら拝見させてもらうと・・・。
 

 
ええええええええええええええええええ!!!!!
ふ、ふ、ふくとみ!!
ほっそい!!!
 
・・・二郎食べすぎw
 
ってか私も若い???(そりゃそうか?)
 
でも今の方が若いとフォローしていただきましたw 
 
いや~昔の写真って怖い。


アーカイブ

Top