みんなへ。

いよいよ、明日10月13日は東京先行で
私のベストミニアルバム「Love Song」が発売であります!!
 
しばらくは会場販売とNORICOMを通してのネット販売のみになりますが
全国展開のためにも準備しているとことです。
ひとまずお問い合わせはメールフォームよりお寄せください。
 
さて、「名もなき花」から4年半。
セカンドもアルバムも1枚も出せないまま今日まで来ました。
(去年作った「B-sideCollection」はこの際置いておいて・・・)
 
所属事務所を出て、フリーで活動しながら
曲作りとレコーディングを繰り返し、
先々に営業をかけながらも、その先で上手くいかず、
登ったり降りたり、行ったり来たりの、そんな4年だったと思います。
 
今は笑い話に出来ますが
過去を振り返れば何度か音楽を辞めようかと思った瞬間さえありました。
人と人との繋がり、信頼とかチームワークとか
そういうものを強く信じていたので
ひっくり返された時のショックは・・・そりゃ大きかったです。
泣いても悔しがっても・・・どうしようもなかったですけどね。
 
でも空っぽになった心に、いつでも光を射してくれたのは
私を応援してくれるみんなの存在でした。
みんなが居てくれたから、私は今日まで歌ってこれたんです。
  
どれだけ支えられ、勇気付けられ、生きる力をもらったことか。
 
みんなへの想いをどう言葉にすれば良いか・・・どう伝えればいいか・・・
それはやはり「歌う」しかないなんだと思います。
歌い続けること。
 
お待たせしすぎちゃいましたが
そんなみんなへの想いを全て込めて「Love Song」を届けます!!
これまでのファンも、これからのファンも、みんなに捧げます!!
 
そしてこれがまた新たなスタートです★
元気いっぱいで歌っていきますよ♪ どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
今回このアルバムを作るにあたって
本当にたくさんの人たちにご協力をお願いいたしました。
改めて御礼申し上げます。
その中でも演奏で参加してくださったみなさまには
曲に命を注いでくださったということで深く深く感謝しております。
 
ピアノの泰輝さん。
一度ご一緒させてもらったレコーディングからもう2年。
今年は念願のジョイントライブに続いてレコーディングもご協力いただきました。
全6曲、全て参加です。
泰輝さんの魂を振るわすピアノの音色に、レコ中泣いてしまいました。感動しました!
ありがとうございます!!また次のジョイントも楽しみにしております。
 
横瀬卓哉さん。
初めてお会いした時、横瀬さんが叩くドラムの出音に衝撃を受け
初めて「プロ」というものを目の当たりにし、感動したのを今でも覚えています。
まさかこうしてライブやレコーディングをご一緒出来る日が来るとは
当時は夢にも思っていなかったです。
私達をいつも温かく見守ってくだっさって本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
 
伊藤賢治さん。
itokenさんには公私共に本当にお世話になりっぱなしで・・・
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
一度完成した音源もこちらの都合で封印してしまう結果になってしまったこと
今でも本当に申し訳ないと思っております。
今回「涙の扉」でご参加いただけたこと、嬉しいと思う気持ちとともに
次はどの曲でジョイントできるだろう・・・とワクワクしております。
至らない点が多々ある私達ですが今後ともどうぞよろしくお願い致します。
 
野沢香苗さん。
急遽お願いしたにもかかわらず、
いつもとは違ったレコーディング環境の中でありながらも
素晴らしい演奏をしてくださって本当にありがとうございました!
あなたのお陰で「月下美人」は好きな人を想って美しく真っ白な花を咲かせています。
いつかライブでもご一緒したいですね!そんな日を願っております。
 
そして今回アルバムを作るにあたって欠かせない人!
森田メロンさん。
メロンさんのブログで写真を見て「これだ!!」って、直感で判断しました。
抜けるような青い空に飛行機雲。思わず目が離せなくなりました。
私の思い描く「涙の扉」の世界。
人の縁でご紹介いただき、今回撮影をお願いすることになったのですが
彼の感性と人柄には本当に脱帽でした。
写真の仕上がりを見ていただければ一目瞭然です!
こちらの我がままにも付き合っていただいて
時には親身になって励ましてくださって・・・心から感謝です。
次もまた写真でもお願いいたいですけど
今度はミュージシャンとしても関わっていただけたら・・・と思ってます。
本当にありがとうございます!!
 
そして、尚言わせてもらうと、もっと欠かせない人。
福冨雅之どの。
お疲れ!!本当にありがとう!!これからもよろしく!!!
以上w
 
こうして書いていくと書ききれないですねw
とにかくみんなに、一人一人に、心からありがとう。
 
最後に家族に・・・本当にありがとう。
 
明日は東京駅で会いましょう!!待ってます。
 
シンガー 藤本記子


アーカイブ

Top